どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おかあさんといっしょファミリーコンサート八戸公演のチケットが取れました。 携帯・携帯・家電で申し込んで家電が当選でした。 仲良くしてくださっているママ友さんは家電1口で当選だそうで凄い強運持ってるなぁと。 ケチって旦那の分浮かせようと2枚しか…

私去年からチャイハネのおかかさんにハマってまして。 少しずつおかかさんを集めているのですが、今回は10周年記念の掛け時計と飴入り缶を購入しました。 時計は1回目の販売時は悩んでいるうちに売り切れになってしまったのですが、再販は間に合いました。 …

プレセール

眠くないので更新。 今年カードがゴールドになり、初めてプレセールなるものに呼んでもらえました。 でも無職なので来年は更新できそうもありません。 なので最初で最後のプレセールです。 普通に新作を買おうと思っていましたが、結局欲しいものがなく、心…

前から気になっていたハウスオブローゼのクラシックプーギフト。 遂に買ってしまいました。 三春屋は3000円の方は売り切れでした。 先月から結構無駄遣いしてますそういえば。 ペイトンのプレセールにも行っちゃったし。 時間があれば色々うpします。 そうそ…