どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おかあさんといっしょファミリーコンサート八戸公演のチケットが取れました。
携帯・携帯・家電で申し込んで家電が当選でした。
仲良くしてくださっているママ友さんは家電1口で当選だそうで凄い強運持ってるなぁと。
ケチって旦那の分浮かせようと2枚しか取らなかったのを今更後悔しています。
今年夫の異動もハズレクジ、アパートもハズレクジ、おまけに熱中症になるわで散々な1年でした。
なのでこれぐらい当ててくれてもいーじゃんって思っていたので本当に嬉しいです。
なかなか田舎だとコンサートとか行けないしやってくれないからね〜やるからには行きたかったんだよね、私が。
子供風邪引かせないように気を付けないと。


そして今日は近所の萬屋でワンワンのぬいぐるみを購入。
うちの息子はおかあさんといっしょよりもうーたん派。
うーたんは前に太鼓にのってるやつを買って車に乗せてるのでナシ。
全然興味なかったのに、子供産まれてから見つけると買いたくなってしまういないいないばあっのキャラ。
他に2種類残ってたけど、予算の関係で買えなかったの…
定期的にどなたかがゲーセンのぬいぐるみを持ち込んでいらっしゃるのよね。
このアパートに住んでいて唯一よかったと思うのは、萬屋に歩いて行けることだわw