どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきましたね。 私は車通勤の日と、ズボンはいてる日はあまり寒く感じません。 今日はみんな寒い寒い言ってましたが、私はそんなに寒くなかったです。 でも明日はバス通でスカートの予定なのでどきどきです。 雨っぽいしね、荷物も減らさないと。 遂…

昨日夜の6時半頃に寝て、途中3回ほど目を覚ましましたが気合で寝て今日8時半に起きたatsumilk@風邪気味です。 面倒臭くて日記書いてませんでした。 まぁでも日記に書き残しておくような出来事は起きてないのでどーでもいいんですけど。 日曜日は、ニュータ…

まずは昨日の日記から。

昨日はKさんが寒冷地手当てだか扶養手当だかの申請の為だけに仕事に来てました。 うちの庶務の担当が16時頃に戻ると電話で言ったら、15時に来たんですよ、事務所に。 仕事しないくせに、金だけ貰おうとしてマジでムカつくよね! もうさ、馬糞とか投げつけて…

おろす。

お金を。 もう諦めた。 今日はお金おろして、別の通帳にお金入れて。 午後はツルハに下痢止め買いにいきました。 夕方は音楽聴きながらうたた寝してました。 夕方になると強烈な睡魔に襲われるみたいです。 明日もサザン聴くのを楽しみにしながら運転して仕…

お金は未だに行方不明・・・ ってか、平日は探してる暇なんてないんだけどね。 で、昨日辺りからカルビーの懸賞ハガキが行方不明になってたんですけど、これは普通にはがき入れてる袋に入ったままでした。 もうさぁ、何でもかんでも行方不明になるもんだから、…

これでも24歳。

家帰ってきて、ベットで布団かぶって、カラムーチョの33グラムのやつを食べました。 口がカラムーチョ臭くなったので、隣に置いてるたらこの顔に向かって息をかける。 あつみ「ハァァァァ〜〜〜〜〜〜〜ァッ!」 たらこ「あちゃ!口臭いちゃよ!!!」 って…

ご病気キタコレ!

遂に発症って感じ・・・ 参った・・・ キタよ・・・痴呆症!!!!1!! ・・・なんでかって言うと、お金が行方不明なんだ。 あのね、15日に髪切りに行く前に、お金がなかったから5万円おろしたのね。 で、何処にお金をしまったか覚えてないのね。 とりあえず縮毛矯正の…

通販キタコレ

海のYeah!!アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,トミー・スナイダー,小林武史,門倉聡,斉藤ノブ,リアル・フィッシュ,片山敦夫出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1998/06/25メディア: CD購入: 12人 クリック: 136回この商品を含む…

花畑牧場

今、さくら野百貨店で北海道物産展やってて、話題の田中よしたけさんの生キャラメルも販売するみたいなんです。 人気商品なので整理券を配布してるんですね。 たしか、朝9時半から配布のはずなんですけど、7時過ぎの時点で40人ぐらいは並んでる感じでした。 …

kさん。

今日はkさんの書類の整理をして1日が終わりました。 でも終わりませんでした。 明日また続きをやります。 そんなkさんは今日は頻繁に電話をかけてきて、結局丸一日休みました。 でも5回以上電話かけてきたと思います。 いつも総括に繋ぐので、総括が嫌になっ…

???

本日購入。Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVDアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見るTOUR ’08 HALL Rally ~カ…

日付は変わったけど、淳美さんのハピバですよ。

夕方にやりましたが、今年は職場の人に似ているゴンザレスがケーキをくれました。 今年も大泣きです。 まったく、いくつになっても単純なヤツですな。 でも一番感動したのは、母からの手紙。(勿論ゲームの中の母ねw) 見えますか? 「あつみへ かんしゃする …

金がない。

おろしてないから当たり前なんだけど、思った以上になかったので焦りました。 1万円以上残ってたはずなのに、財布見たら諭吉何処行ったの?的な。 財布職場の机の引き出しに入れてたので、多分誰かがパクったんだろうと思ってますが・・・ ・・・どう考えても自分…

24歳になったので。

たらこパークをつくってみたよ。 ・・・意外と疲れたよ。 ちなみにもう片付けたよ。 汚い机だねぇ、24歳なのに。 ってか、24歳になってブロック遊びするなんて思ってなかったよ。 でもブロック遊び楽しかったよ!子供に戻ったみたいで。 腰も痛いしね、私も若く…

昨日はあまりにも疲れていたみたいで、24を録画するために目覚ましをかけたんですけど聞こえませんでした・・・ ・・・ってことで、昨日の分は見れませんでした。 まぁ1時間分なのでいいんですけどね。 DSもつけっぱなしでした・・・。 でも体力は回復した感じです…

怒涛の5連勤

・・・の話の前に、たらこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !! パッケージ。 中身。 「たらこパークのつくりかた」の本。 今年は長崎屋15名に私名義で8口、イトーヨーカドー120名におばあちゃん名義で1口出しました。 で、当選したのはおばあちゃん名義だったので、ヨーカドー…

先日コンビニ寄った時に、美味しそうだったので買いました。 不思議ですけど、紙パックに入ってるよりもカップに入ってる方が美味しそうに見えませんか?なんとなく。 まぁそれはいいとして、今日はおばあちゃんと下田のイオンモールに行きました。 自分の運…

食欲の秋

物凄い食欲です。 困ってます。 昼ごはんは、ご飯食べた後にパンまで食べてしまいました。 ご飯類も、お菓子も、何でもいけます。 それなのに、出かけたり、体を動かす気はないんだな。 スポーツの秋ではないらしい。 折角休みなのに、嫌な気分です。 なんか…

昼過ぎに再生してみたら、普通に見れました、ビデオ。 あぼーんしてなかった様子。 でも相変わらず変な音がしてるので、体調不良って感じでしょうか。 アナ学が再び見れてよかったぁ。 最近カレドショコラっていうチョコがチラシに載ってたから沢山かって食…

今日はお休み。

昨日、笑う犬を録画したビデオがあぼーんしてしまい、ブルーです。 多分、デッキの方の調子が悪くてビデオも駄目になってしまったんだろうけど。 ちょっと巻き戻しして見た時点ではなんともなかったのに、全部巻き戻しした時、なんか音が変だったんだよね。 …