どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


先日コンビニ寄った時に、美味しそうだったので買いました。
不思議ですけど、紙パックに入ってるよりもカップに入ってる方が美味しそうに見えませんか?なんとなく。



まぁそれはいいとして、今日はおばあちゃんと下田のイオンモールに行きました。
自分の運転で!
お父さん助手席で!!
いやぁ、意外といけるもんです。
手に汗かきまくってベタベタになったし、着いたら脇の下も汗ばんでて泣きそうでしたが意外とね!・・・いけるんですねぇ。
ってか、オートマって・・・楽だねぇ。
曲がり角とか、最高に楽。
駐車も、がら空きの場所選んで入れたけど、なかなかうまくいきました。
なんか明日仕事に行くときも運転しなきゃいけないかも・・・です。
でも朝は凄く混むのでかなり不安だったり。
嫌ですが、相当早く家を出るしかないかなぁって思ってます。
で、イオンは2〜3年ぶり?にいったので、店内がよくわからず歩きに歩きまくって結局ラピアとかにも入ってるお店でスカート買いました。
長袖のカットソーを探していたのですが、いまいち気に入ったものがなくて買えませんでした。
今週5連勤なのに何着ていくべって感じです。
おばあちゃんの服は買えなかったので、今週末ぐらいにでも別な場所にいって探したいなぁ。
いつも連れまわして迷惑かけてるしね。
ってか、今週末過ぎると私誕生日なんだよね。
まぁ今年も一人寂しい誕生日なんだけどね・・・
いや、今年もアイス食いまくって楽しい誕生日にしてやるよっ!