どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はだいすけお兄さんがスッキリに出演。 世のママさんと共に癒されました。 なんか寝不足だったり疲れているせいか、歌を聞いたら涙が出てしまって… 歌以外の部分でもパワーをくれます。 一生懸命な所とか、真面目な所とか、本当にいい人なんだなぁってい…

いつかの京都土産。

今日割りと大きいゴキブリがリビングに出現してマジで焦りました。 何故かそのタイミングで夫が帰宅したので、もうとにかくいいから吸ってくれって感じで代わりにやってもらいました。 まさか帰宅して即行ゴキブリ退治させられるなんて思ってなかったでしょ…

今朝はワンワンわんだーらんどのチケット引き換えてから幼稚園に行きました。 今回も無事に取れました。 携帯回線は全滅で固定電話の回線だけ当選でした。 青森公演午後の部です。 3年ぐらい前のおかあさんといっしょ八戸公演は、ケチって旦那の分ナシにした…

今日から八戸に来ています。 二泊三日の予定です。 弟は予告通り帰ってきません。 元気にしてるといいのですが。 私達は今日は野辺地の愛宕公園に寄ってから来ました。 懐かしいなぁなんて思いながら遊んだり散歩したり。 娘は歩けるようになって初めて。 コ…