どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いつかの京都土産。

今日割りと大きいゴキブリがリビングに出現してマジで焦りました。
何故かそのタイミングで夫が帰宅したので、もうとにかくいいから吸ってくれって感じで代わりにやってもらいました。
まさか帰宅して即行ゴキブリ退治させられるなんて思ってなかったでしょう。
旦那様様です、本当に助かりました。


この流れで微妙ですが、先月のお土産。
よーじやのあぶらとり紙と石鹸、ジルスチュアートのポーチ、トミカショップオリジナルお菓子の車、じゃがりこです。
ジルはミストが欲しかったのですが売り切れだったみたいで、ポーチは我慢しようと思っていたのですが、気を使って買ってきてくれました。
よーじやは、行くのが1週間早ければ桜シリーズの在庫があったのに、間に合わず普通のやつになりました。
青森はようやく咲き始めたばかりだったのにね…


次の出張は来年2月頃に関東方面に行くようです。
また何かお願いしよっと。