どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型連休、天気も良くて行楽日和ですね。 青森は少し風が強めな気もしますが… 皆さん楽しんでいる頃かな? 私は寝ています。 金曜ぐらいから体調を崩してダウンしています。 木曜旦那が出張だったので気合い入れて、金曜も息子の弁当作って、娘の子育て支援…

昨日の疲れもあり〜の?

結構寝るの遅かったはずなのに、今朝は平日並みにみんな早起きでした。 というわけで午前中は庭の掃除。 前の方があまりやってくれなかったのか何なのか、包丁からペットボトル、ネズミの死骸まで落ちてました。 まだまだ草取りとかまでいきません。 いつに…

今日も凄かったぁ

花粉です花粉!(多分) 今日はマエダアリーナの公園に行ってきました。 天気よかったので。 我が家は天気がいいと外遊びです。 日に当てて疲れさせるってのもありますが。 コンビニでおにぎりやお弁当買って車で食べて。 川沿い歩いたりアスレチックしてみた…

しまパト

男親の宿命かもしれませんが、息子が凄い勢いでズボンの膝に穴開けてきます。 ワッペン貼るか縫うか悩んで縫ってみたら、一日で穴開けられました。 今日近所のしまむらいったらズボンが700円で売ってました。 迷わず購入。700円ですよ!? こんなに安くて大丈…

今週は…

先週の土曜は、旦那が駅に切符を買いに行くのに付き合い、そのあと一人でドリームタウンアリー界隈をアツ散歩。 日曜はこれまた一人でラビナに行き服を買ってしまいました。 アルブムがオペークドットクリップになってて、安くなってたニットとカーディガン…

またもや衝動…

娘を病院に連れて行ったあと、火曜市に行くという名目でいつものゲーセン偵察に。 カービィの新作が3本アームに入っていたり、もっとミニマスコットも入荷されていたり。 何もやらずに帰ろうと思ったのですが、たこ焼きキャッチャーにピカチュウがいらっしゃ…

今日は凄かったぁ!

…なにがって? 花粉ですよ、花粉! なんか超鼻ムズムズクシャミ鼻水凄かったよ。 娘は風邪引いてるので持っていったポケットティッシュ全部使ってしまって、ジャスコでキキララの可愛いイラストの箱ティッシュを衝動買いしてしまったよ。 旦那も花粉症なので…

災難続き

昨日歯みがきしてる時に娘が眠たがっていたので、膝に頭を乗せて横たわらせていました。 そうしたら、急にぎゃーって泣き出して。 どうやら目にツバが入ってしまったらしい… 歯みがき粉ってメンソール入ってるからしみたみたいでギャンギャン泣いていました…