どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

災難続き

昨日歯みがきしてる時に娘が眠たがっていたので、膝に頭を乗せて横たわらせていました。
そうしたら、急にぎゃーって泣き出して。
どうやら目にツバが入ってしまったらしい…
歯みがき粉ってメンソール入ってるからしみたみたいでギャンギャン泣いていました。
なんかごめんなさい…


今日は八戸公園に行ったのですが、100円入れると走る乗り物に息子と娘が乗ったんですね。
バイクとサイドカーみたいなやつだったんですけど、息子の運転が下手くそで、急にハンドルきったら娘が車の外に飛んでいきました。
超ビックリ。
で、娘は痛さよりも乗り物に乗れない気持ちが悲しくて泣いていました…。
更にビックリ。
あの車で振り落とされる人見たの初めてです。
そのあと別な車に乗ったら機嫌が直っていましたが、なんか散々やなぁって。
まぁでも全体的にこどもの国楽しかったようです。
寒かったけど。


んで青森帰ってきました。

今回はフル運転。
旦那花粉にやられて調子悪悪でした。
帰る前に、シャンブルで苺柄のエプロンゲットしました。
幼稚園のイベントの時とかに使う予定。
色々迷ったけど、やっぱり苺だよね。
うんうん。
苺に勝てない自分ガイル〜