どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あったかぬくぬく

春の陽気ですね。
今日八戸は20度越えたようで…
疲れさせて寝かせようと、昼に息子と中学校まで散歩に行ってきました。
坂道だし距離結構ありましたがちゃんと歩いてくれました。
そのあと父が息子連れてドライブに行ってくれてるタイミングで三春屋に行ってきました。
眠たい娘連れてだったので大変でしたが、なんとか残ってるアウター買ってきました。
安く押さえたかったのでシューラルーで探しましたが、Mサイズってあんまり残ってなくて。
八戸は雪ないから春物売れるのも早いのかも。
フード付きのジャンバー系は裏地のないようなものしか残っていませんでした。(この辺狙ってた…)
トレンチコートはMサイズ残っていたので、ベージュの普通なトレンチを買ってもらいました。
6000円ぐらいです。
ちょっと寒いときやフォーマルにも合わせられるので便利かなって。
でも安いから、ペイトンとかよりも公園とかにも気軽に着ていけそう。
ある程度濃いめのベージュなので汚れもあまり目立たないかな…?
裏地も付いてるし秋のちょっと寒くなりかけの時にも活躍しそうかな。
ただ中に着る服はコレッていうのはなかったかな…
どうすりゃいいんだべね…
安くて可愛い服はどこにあるのぉ〜?


上でクレーンも見てきましたが、特に何もなく。
あと、ボナの跡地にコムサマチュアができていました。
いくらお安くといっても、今の私には高いので横目で見てきましたー。
花粉はマスクしたら殆んどクシャミ出なくなりました!
マスク凄いよ!!