どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

nanacoデビュー(笑)

息子のランドセルをヨーカドーで買おうと思っているのですが、カード会員だと1割引きだということで、nanacoカードを作ってきました。 ハッピーデーだと1000円チャージで300円の発行手数料が無料だということで今日に。 suicaは持ってますが、基本関東にいる…

平日の疲れって土日にどっとやってきませんか? 今日は旦那が寒い寒いって熱をはかったら38.6度で、冬に着るはんてんみたいなのをずっと着ていました。 そんな中昼過ぎ買い物に行ってもらいました。 ちょうどその頃私も眠気に襲われていたのです… そして夕方…

久しぶりにパンプス履いたら軽く靴擦れ…

今日は柏のジャスコに行ってきました。 プレモノで当選した商品を交換するためです。 ついでに服見たり、ゲーセンみたりしてきました。 行くと欲しいのなくても何かやりそうになってしまいますが、我慢。 息子が無料券貰ったのでお菓子だけ取らせてもらいま…

なんてこったい

娘が眠たがっていたので一緒に寝たら、こんな時間に目が覚めてしまいました。 洗い物の後に飲んだ甘酒のせいでトイレに行きたくなってしまいました。 寝る前に飲むとトイレ行ってから寝てもいつもこんな感じ。 反省を生かさないと… 寝られないと不安なことば…

無駄遣いパート2

旦那が休みだったのであさ利に行ってきました。 いつも行列できてて行けなかったのですが、平日だし行ってみるかって。 旦那ネギラーメン4食べてましたが私には辛かったです。 辛いの好きな人にはいいかも。 私はバンバンラーメン派ですね。 ネギは旦那いわ…

無駄遣い…

息子のランドセルを見にヨーカドーに行ってきました。 買ってはきませんでしたがカタログ見てある程度決めていたものを背負ってみたりしてきました。 一応もう少しお店見てみようと思っていますが、素材や値段的にこのまま決まりそうな予感です。 割と大衆的…

おしどりミルクケーキ

4月の連休前、旦那が秋田経由で山形に出張に行っていました。 お土産どうすると言われたので、おしどりミルクケーキをリクエストしてみました。 子供の頃、近所のお姉ちゃんにもらって食べたことが1回あったぐらいの思い出でしたが、久しぶりに食べたら旨い…

今更的な話とか…

今更なんだけど、少し前に逃げ恥の再放送をやっていて旦那が録画してくれていました。 当時も興味なくて見なかったのですが、録画してくれたからと見たらハマってしまい、1日に3本みたりしてしまいました。 面白かったです。 じれったい感じとか、なんかムズ…

連休後半戦。

連休後半戦は八戸にいました。 お金がないので実家に寄生し、行ける範囲で遊ぶって感じで。 初日は移動日、白山台のTSUTAYAとバースデイに行きました。 次の日はあまり天気が良くなかったため十和田の美術館に行きましたが結構人いました。 十和田の道の駅と…