どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無駄遣いパート2

旦那が休みだったのであさ利に行ってきました。
いつも行列できてて行けなかったのですが、平日だし行ってみるかって。
旦那ネギラーメン4食べてましたが私には辛かったです。
辛いの好きな人にはいいかも。
私はバンバンラーメン派ですね。
ネギは旦那いわく胡椒の辛さでバンバンは唐辛子の辛さだって分析してました。

帰りにまたIYに寄ってゲーセン見学してしまいました。
今日はスイーツが1ヶ所だけ乗っていて頑張れば落とせるかな〜ぐらいにいたのでやってしまいました。
結局値段相当の投資をして1個ゲット。
きらきらスイーツタイムという商品のドーナツです。
市販品で600円ぐらいするやつ?
本当はプリンとかパフェみたいなのが欲しかったなぁ…
でもお店にあったら多分買いません。
ゲーセンでくるくる回ってると取りたくなっちゃうよね。
冷静さを失いますよね(笑)
でもやってみると、うまくとれないようにできてますよね。
スイーツもとったことだし、IYには近づかないぞ!


そして我が家は今風邪が蔓延中…
気温差激しい時期なので、皆さんも気を付けて。