どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はうとう神社に行ってきました。 これまで逆子やお父さんの発疹の時にも来て、どちらも治りました。 神様のパワーを借りたいと思いお願いしました。 たまたまちのわくぐりやお祓い?みたいなのもやっていたのでそれもお願いしてきました。 鯉や亀がいる…

今日は暑かったですね。 我が家は予定がなかったので子供たちにご奉仕デーってことで、わくわく広場に水遊びに連れていきました。 娘も水楽しいって言ってくれたし、昨日水遊びできなかった息子も喜んでくれました。 付き合う親は、暑さで立ちくらみしたり大…

白状したよ

ラプラスは白状しました。 萬屋持って行っても二束三文にしかならないからと、わが家の一員になりました。 娘は首を掴んで持って歩きます。 で、先週の土曜日に旦那が以前黄色を取ったスライムを100円で青二個取ってきたみたいです。 私はトイレ難民してたの…

色々と散財…

昨日から息子が段ボールで自作した家で遊んでいます。 引っ越しの段ボール解体しただけ…みたいなもんなんだけど、娘も入れてもらって楽しそう。 これで庭での泥遊びから解放か!? 先日のクレーンで取ったものを再度載せてみる。 スライム→https://www.taito…

ゲーセン報告。

今週は結婚記念日がありましたが、旦那が仕事帰りにアイスを買ってきてくれるも当日には食べられず。 7年目になりましたが、結婚記念日なんてこんなもんです。 いつまで夫婦でいられるかわかりませんが、これからもヨロシクです。 先週だったかな? ラセラの…