どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はうとう神社に行ってきました。
これまで逆子やお父さんの発疹の時にも来て、どちらも治りました。
神様のパワーを借りたいと思いお願いしました。
たまたまちのわくぐりやお祓い?みたいなのもやっていたのでそれもお願いしてきました。
鯉や亀がいる池?みたいなのもあって、子供たちも楽しそうでした。
そのあとしあわせプラザで遊ばせて買い物して帰ってきました。
いつも神頼みしたくなると願いを聞いて一緒にいってくれる旦那にも感謝です。
心配性で考えすぎて疲れる私と、あんまり考えすぎない夫。
全然違うんだけど、そこが助かるんだよね。
こんな妻で申し訳無いんだけど、本当に本当に大切な人です。