どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってもうたがな。 ウサギの被り物したベアフル。 今見ると買わなくてもよかったかなぁなんて後悔もしつつ… お店に白1体、ピンク2体しかなくて。 最初はピンク買うつもりだったんだけど、被り物の色が好みのピンク色じゃなくて。 ウサギっていったら白だべ…

カオース

午前3時。 こんな時間に娘が寝グソ… をいをい、日中にやってくれよ… 今日もカオスな1歳5ヶ月。 頼むから寝かせてくれ。

ベアフルミニテディ

日本の平和が脅かされているんじゃないかと感じる今日この頃。 私は土曜日から八戸にきています。 本当は先週から来る予定だったのですが、母親が入院手術を行うことになったため、息子には1週間預かり保育にいってもらいました。 来週の日曜日には戻る予定…

今日は息子が午前保育だったので旦那に午後休をとってもらい、お昼はくら寿司へ。 平日13時過ぎなのに満席でした。 そして食べているとびっくらぽんの景品をくれる人が多数!! 結局自分達の景品も含めて4個も手に入れてしまいました。 かなり久しぶりのくら寿…

ワンワン

娘の眠りが浅くて夜中何度も授乳やトントンしたけれど、結局6時前に起こされてしまいました。 私もですが旦那もとても眠いと思います。 多分何処かで撃沈しそうですが、早起きのおかげで息子も早く幼稚園に送れました。 昨日は私の運転で柏のジャスコに行っ…

愚痴です。

昨日は旦那と息子が二人で出掛けてくれたので、娘と二人でジェラートピケに行ってきました。 イチゴポーチのガッカリがまだ続いていて、とりあえずホワイトデーのイチゴ柄を偵察に。 気に入ったのがあったら買って少しでも気持ちを満たすことができたらいい…