どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が年越しにどん兵衛食べると言い出したので、私も便乗しようと思ったら、急に吐き気がしてきて、何も食べたくない感じになり、胃薬だけ飲んで布団に入ることにしました。 34歳ってこんな感じのようです。 とほほ… あけましておめでとうございます。 息子…

今年は寝室のストーブを付けずに粘っています。 電気毛布に頼りきりだった私は、敷きパットを連れて結婚しました。 こりゃ暖かいわと思っていましたが、ここ数年マジで寒くて辛いです。 ですが気付きました、娘が湯たんぽみたいに温かいんです。 夜布団に入…

なんか超寒波来てるみたいで、青森は寒いです。 久しぶりの真冬日…ストーブが止まりません! 今朝も早くから融雪やってるかたが近所にいらっしゃって、その音で起こされる感じです。 雪の量はそれほどでないですが、風と寒さが半端ねぇ!です。 スーパーの帰…

ポテトMサイズ一つ!

日曜日にナムコから連れ帰ったカービィちゃん。 強いて言えば、ハンバーガーの方が欲しかったかな…。(口開けてる方が可愛くないですか?) 午後2時半ぐらいに行ったと思うんだけど、5個ぐらい「おめでとうございます」が付いていたので、ごっそり狩られた…

あだすが病原菌女だす。

昨日はドラえもんとジバニャンのフェイスマスクして顔しっとりさせたクリスマスイヴでした。 今朝は子供たちはプレゼント貰えて喜んでいました。 娘は朝からあくびしたり眠そうな様子。 レゴは楽しそうに遊んでいましたが、気付くと寝る…とお昼寝布団へ。 夕…

ナムコHPのエルムの紹介文が毎回ウケることを店員さんに伝えてきた。

昨日はエルムに行ってきました。 息子が旦那を怒らせてエンストさせて行くの中止になりそうでしたが、私が運転するのでお願い…って感じで13時頃に出発。 人凄いいましたよ〜 フードコートで軽く食べ、お目当てのナムコへ。 カービィの限定グッズ、沢山ありま…

早く飲んでおけばよかった〜

木曜の朝から喉が痛くて。 昨日は喉の痛みと生理痛なのか首から頭にかけて痛くて。 鎮痛剤飲んだらかなり楽になり、鎮痛剤凄いなぁって感動してました。 今朝は喉の痛みと寒気と肩の痛みがして。 でも明らかな熱はなさそうな感じで。 鎮痛剤飲んで頑張ってま…

疲れた…

今日は午前中娘の子育て支援、午後は息子のお遊戯会でした。 支援はクリスマスパーティーということでカレーを頂いたりしてきました。 珍しく娘が朝からご機嫌ナナメで玄関でギャン泣きしたり大変でしたが、なんとか機嫌がなおってよかったです。 お遊戯会は…

運は悪い方…

娘が3歳になったので、おかあさんといっしょの収録の抽選に申し込んでみました。 東京行ったら、ソラマチとかにも行きたいなぁとか、カービィカフェやってる時期ならいいのになぁとか夢が広がりんぐなのですが、先月分は落選でした。 まだまだチャンスはあ…

青森市は雪だらけです。 金曜は雨で普通に道路見えてたのに、夜からふりだして朝には雪だらけ。 昨日も今日も、旦那が午前午後2回雪かきしてくれました。 寒くてやる気もせず、今日なんか私と娘は一歩も家から出ませんでした。 明日は幼稚園に用事があるし、…

昨日の夜…

リンゴを食べすぎたせいかお腹が痛くて。 もやもやしたような痛みがずっと続く感じだったので早めに布団に入ることにしました。 気付いたら、右足の小指の付け根の辺りが内出血していて、それがズキズキしてきて。 お腹痛いわ足痛いわでなかなか寝付けず、今…

先週から…

写真は撮っていたけど載せれずにいたもの。 ローソンの食べマスモッチのカービィ。 一番近いローソンには何故かなくて、次に近いローソンで見つけました。 食べるのもったいなかったですが・・・ もう一つは、いのししのキューピー人形。 とっても欲しくて9…