どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が実家に行って戻ってきたのですが、私と付き合ってる話を家族にしてきたみたいです。 この前ケータイで写真撮られたのですが、その写真を妹に見せたらどんどん広がっていっただか・・・らしいです。 そのうち挨拶に行ったほうがいい的なことになってるみた…

今週初めに、隣の席の人から貰ったさくらクッキーです。 で、昨日お腹減ったって言ってたから、2個あげてきました。 ほんのり桜餅のしょっぱさがあって美味しかったです。 今週は4連勤だったので疲れました(笑) てめー何が4連勤だって話なんですけどね、本当…

昨日貰ったチョコを食べる前に撮りました。 私に甘いものを食べさせるなんて・・・まったく。 こちらはピアスです。 お返しなんて、ちょこっとチョコを返しておくだけでいいのにね。 ・・・なんて口では言ったけど、本当は嬉しかったよ。 彼氏からアクセサリーを貰…

携帯からのろけてみる。

今日は彼氏を連れて買物に行きました。 出発する前に30分ぐらい遅刻しましたが怒りませんでした。 ラピアで服買って、昼と夜ごはんの材料を買って彼氏の家で料理をしました。 今日はホワイトデーだったので、チョコレートとピアスを貰いました。 夜には、私…

数日前に届いていました。 ありがとうございました。 昨日買ったお菓子、なんかイマイチでした。 今日書くことはそれぐらいかな?

一昨日から左の二の腕の上の辺りの感覚がおかしいです。 痺れてる足とかを触った時のような、刺激がちゃんと自分に伝わらないっていうか、そんな感じです。 一昨日お風呂に入ってる時に、気付きました。 昨日磁石が付いたシール?みたいなのを貼ってみたので…

うちのパソコンなんなのさ。

このパソコンについてるマウスのボードみたいなヤツさ、時々変に動くよね。 押してねーのに前の画面に戻っちゃって書いてた文章消えたよ。 もうどーでもいいよめんどくせ。 昨日頂きました。 本賞の下着のセットがすっっごく欲しかったので、正直残念です。 …

久しぶりの日記です。 気付いたら3月です。 暖かくなると思いきや・・・今朝は吹雪いていて焦りました。 早く暖かくなって欲しいですね。 19時24分頃、3回目の楽天ポイント当選したので日記を書くことにしました。 何日日記を放置しても、私の身の回りでは何も…