どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりの日記です。
気付いたら3月です。
暖かくなると思いきや・・・今朝は吹雪いていて焦りました。
早く暖かくなって欲しいですね。


19時24分頃、3回目の楽天ポイント当選したので日記を書くことにしました。
何日日記を放置しても、私の身の回りでは何も起きてません。
先月の26日に髪切りにいったぐらいかなぁ?
肩下ぐらいにしてきました。
今回はパーマ液が効いたのか、めっちゃストンってなってて、むしろ不自然です。


今日は、今日から長期休暇から復帰するとかいってたKさんが結局休むって電話をかけまくってきてたのが若干恐ろしかったです。
5分に1回ぐらい電話かけてきやがるんです。
総括が、8時までは無視しましょうって言ってたので出なかったのですが、なんか、ストーカー被害にあってる人みたい?な感じでした。
明日は来るのかな?
・・・雪降ったら来ないべな。