どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話。

他の方もそうなのかもしれませんが、私は誰かが自殺する夢をみると周りの人が事故に遭ったりすることがあります。 おじいちゃんが車ぶつけたり、旦那が友達と出掛けて何もないところでタイヤパンクさせたり… おばあちゃんは、自分の親やおじいちゃんの親が夢…

ピカチュウの呪い

先日ガーラタウンのタイトーに行ったら、可愛いピカチュウのぬいぐるみがありました。 ミニクレみたいなのに入っていたのでやめたんですけど、どうしても気になって今日サンロードに行ってしまいました。 同じような機械だったのでやってみましたが、全然ア…

今日の夕ご飯はハンバーグの予定なので、夕方料理をします。 娘も昼寝してしまって今起きたので、今日はトイレ掃除して、フィギュアスケート見て・・・って感じで過ごしました。 午前中は買い物して、天気が今週前半よりはましな気がしていたのでドリームタ…

娘が欲しいといって買ってもらったらしい。 ゴネ得だな本当に。星のカービィ おかしなスイーツ島作者: 大塚菜生,苅野タウ,ぽと出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/11/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る…でもピンク玉可愛い。

三内丸山縄文冬祭りに行ってみた。

青森にきて4年目、初めて三内丸山縄文冬祭りに行ってみました。 天気が良かったからか、結構人がいました。 雪だるま作ったり、滑り台で滑ったり、色々散策したり体験したり。 いつも、昔から思うのですが、三内丸山遺跡って入場料かからないんです。 税金で…

イヤ!

今日は予告通り消化試合デー。 午前中は旦那が実家に写真を渡しに行ったり。 午後は食材の買い物行って終わりました。 今朝旦那が娘を起こしにいったら、「ヤダ!」と言われ、娘一人で階段降りてきたみたいです。 で、旦那着替えしてて、洗濯しすぎてしらっ…

血が…

金曜日、息子の下の前歯2本が抜けました。 一日で2本抜けちゃうことってあるんですね。 ビックリです。 それで昨日は歯茎から出血。 そして今朝は何故か鼻血が出たようです。 今まで指突っ込んでほじくりすぎてちょっと出血…ってことはありましたが、今日はT…

住宅ローン控除だかが受けれないかもしれないらしくて旦那がピリピリしてるんですけど、私が危機感感じてないとイラついて怒ってるようです。 金額大きいので残念な話だとは思いますが、下の娘が幼稚園に入る頃になったら私も何かしら仕事探したいなぁって思…