どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ピカチュウの呪い

先日ガーラタウンのタイトーに行ったら、可愛いピカチュウのぬいぐるみがありました。
ミニクレみたいなのに入っていたのでやめたんですけど、どうしても気になって今日サンロードに行ってしまいました。
同じような機械だったのでやってみましたが、全然アーム弱すぎて諦めてきました。
あの機械、以前カービィの夏に出たボンボヤージュのぬいぐるみが入っていて、何度やっても取れなくて諦めたんですよね。
今回も同じでした。
無駄使いしてしまいました…。
萬屋行くと、ピカチュウの結構大きめのぬいぐるみでも500円ぐらいから売ってたりして、ピカチュウはクレーンで取るべきではないなぁと思ってしまいます。(今回狙ったような、ぬいぐるみキーホルダー的なのはあまりないですが…)


というわけで、ダメダメな報告日記でした。
煩悩を消し去りたい今日この頃。
土曜からの喉の痛みも消し去りたい今日この頃。