どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の夕ご飯はハンバーグの予定なので、夕方料理をします。
娘も昼寝してしまって今起きたので、今日はトイレ掃除して、フィギュアスケート見て・・・って感じで過ごしました。
午前中は買い物して、天気が今週前半よりはましな気がしていたのでドリームタウンアリーに行ってみました。
シューラルーで、この春欲しいアウターを物色。
ミリタリーコートみたいなのが狙いだったけど、やっぱりトレンチコートがいいのか、それとももっと丈が短いのがいいのか・・・
まぁあくまでも欲しいってだけで、本当に買うかはお金次第?
見るだけただなのでね。
そのあとラウンドワンカービィの偵察しに。
大きいのはいませんでしたが、小さいラウワン限定のマスコットのホバリング、連れてきちゃいました。
http://charatoru.skj.jp/item/1732/
店員さんに落とし口近くに持ってきてもらって、100円でゲットできました。
爪はかなり下向いててやる気あんのか?って思いましたが、アームパワー強めだったので久しぶりにアームがぬいぐるみを掴んで動いて落とす動作を見た気がします。
店員さんに聞くと、無料体験チケットの対象台でもあるので、難易度は低めだという話でした。
生地の触り心地はまぁまぁですが、ホバリングのが欲しかったので満足です。
・・・が、小さいのはやらないようにしなきゃ!
溜まる一方!!!