どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の誕生日

だったので、不二家でマカロン買って、私は、プリンでお祝い。 夜ご飯はケンタにしました。喜んでくれてました。 よかったです。

ようやくジョージアのガンダムモビルマグネット当たりました。 買い物の帰り、道路にヘビが居て轢きそうになったんですね。 ミラーで見たら動いていたので轢かずに済んだみたいで、今日は何かあるかもって思っていたんです。 いつもの自販に着いたら、ワーク…

ジョージアのガンダムマグネットが当たらない。

タイトル通りです。 旦那が欲しいみたいです。 そもそも、ガンダムのキャンペーンをしている自動販売機が見つかりません。 最初に見つけたのはエルム。 たまたま先月増税前に服を見たくて行った帰り、中で飲み物買うよりは安いだろうと寄ったらキャンペーン…

ほっぺちゃん♪

今日は幼稚園の集まりがあり、疲れました~ 明日幼稚園はお休み。 お友達は、サンロードで開催されるサン宝石フェアに行くみたいです。 娘もお友達に会いたいから行きたいようです。 でももう買ってきちゃったんだよね。 さー、明日は娘と何して過ごそうかな…

風邪は鼻が詰まってみたり、喉が痛くなってみたり。 痰が絡んで声が変な状況です。 治りが悪い30代…いつになったら治るのやらです。今日はあまり用事なかったのですが、五所川原に行ってきました。 バースデイで娘のズボンとチュニックを買い、エルムに行っ…

35歳最初の日。

風邪です、普通に風邪が悪化してました。 今日はまったり過ごしていました。 ゆっくり起きて、家事したり、 靴洗ったり。 昼ご飯は昨日マラソンでいただいたサバのパスタソースでパスタにしました。 普段とは違う、ちょっとリッチなパスタいただきました。 …

34歳最後の日。

午前中は、息子のちびっこ健康マラソン大会に付き合っていました。 何人中かはまだわかりませんが、41位でした。 多分半分ぐらいかなぁって思っています。 本人は楽しかったと言っていました。 お土産も沢山もらい、今夜はそのカレールーを使ったカレーでし…

ビールを飲むのは旦那の担当。

今日ジャスコに行ったら、麦とホップに北海道歴代急行コレクションというコースターが付いていて、思わず買ってしまいました。 大学受験の時に一度だけ乗ったはまなすです。 できることなら、お父さんと一緒にみて、思い出話がしたかったなぁ。 二月の北海道…

ニンニクとべごまつり

昨日旦那が仕事で田子に行っていました。 昼ご飯はニンニクとべごまつりでバーベキューやってきたみたいです。 お土産に味付き田子牛を買ってきてくれたので、今日の晩御飯に夫がガーリックライスを作ってくれました。 いつも美味しいんだけど、今日はお肉が…

運わるー

少し前に頑張って買って飲んで応募していたクラフトボスのトート、当たらなかったみたいです。 結構ほしくて7口応募して当たるだろう…と思い込んでいましたが、30口応募したとかいう書き込みを見て、こりゃ当たらんわな…って。 正直に、味薄いですって書いた…