どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ジョージアのガンダムマグネットが当たらない。

タイトル通りです。
旦那が欲しいみたいです。
そもそも、ガンダムのキャンペーンをしている自動販売機が見つかりません。
最初に見つけたのはエルム。
たまたま先月増税前に服を見たくて行った帰り、中で飲み物買うよりは安いだろうと寄ったらキャンペーンやってて。
旦那が欲しいからと3本買ってみたら、シールが1枚だけ当たりました。
その後市内で送迎や買い物なんかで寄る所の自販を見て歩いたのですが見つからず。
先週ぐらいまたエルム行くことになって、ポスターは片付いていましたがコラボ缶があったので2本買ってみたらシールが1枚当たりました。
悔しいのでブラックも買いましたが当たりませんでした。
今日買い物の帰りに通った道にある小さな個人商店みたいな店先に、ポスター貼ってる自販見つけて車止めて買ってきました。
旦那がコラボ缶3本買ってハズレ。
私が別な2本を買ってシール2枚ゲットでした。
シールゲットできたので諦めて帰ってきましたが、なかなか当たらないです。
他の方のTwitterなんかを見ても結構本数購入されてる方が多いようで…
今日の自販機は、対象商品がすごく多くて、(一番上の段のコーヒー類すべてが対象商品的な。)どれを狙えばいいのかもわからない…
これ、本当にマグネット入ってるのかな?
マグネットよりもシールのほうが当選人数少ないのに、こっちの方が当たるんだよね。
そもそも入ってないんじゃないの?と疑っています(笑)