どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1年ぐらい、不二家のケーキにハマっています。 八戸の実家にお世話になる時は不二家でケーキを買うことが多いのですが、今回はラピア限定のラ・フランスのタルトにしてみました。 現物は食べてしまったのでパンフレットですが…洋梨甘くて美味しかったで…

昨日の夜は秋だったのに、今朝起きたら冬になっていた青森市です。 ついに来たんだと切なかったです… 雪ずっと降らなくてもいいのに… 今日は八戸にいます。 特に用事はなくて、連休だし、行くか!的な。 寒さは変わりませんが、雪がないのがいいです。 移動…

昨日は久しぶりにエルムへ。 雪が降る前に旦那のご実家のお墓に手を合わせに行こうということで。 エルムはついでにってことで。 特別ここじゃないと買えない!とかもないので、雪降ると行きたくなくなるし、今のうちに…みたいな… ミスドのポケモンコラボ、…

土曜日にわが家に来たカービィちゃんとチケットホルダーと、少し前に来たガーリッシュピカちゃん。 カービィの腕時計は先月かな?ポケットモンスター ねえ HelloPika (ハロピカ)出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2018/08/04メディア: おも…

ほしあつめ!ほしあつめ!

なんか色々あって日記書けずにいました。 実家帰って法事に参加したり…とかですかね。 その前後に子供たちがまた風邪を引いて病院通いとか、なんかばたばた… 日記を書くきっかけはただひとつ、ゲーセンでお友達ゲット報告です。 昨日ガーラタウンのタイトー…