どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の夜は秋だったのに、今朝起きたら冬になっていた青森市です。
ついに来たんだと切なかったです…
雪ずっと降らなくてもいいのに…


今日は八戸にいます。
特に用事はなくて、連休だし、行くか!的な。
寒さは変わりませんが、雪がないのがいいです。
移動日だったので特に何処にも行かず。
明日は旦那がポップで有名な木村書店に行きたいと言うので行ければいいなって思っています。


父は退院の目処がつきそうな状態になってきたみたいです。
これから寒くなるのに正直大変ですよね。
2階のへやは灯油の管とかないのでどうするんだろうって思っています。


おばあちゃんはしばらく前に庭で足首を捻挫したみたいで痛がっています。
歩けてはいるのでそんなに心配はいらないのかもしれませんが。


先日おばあちゃんのお兄さんが亡くなったみたいです。
8月におばあさんがなくなったばかりだったのに。
奥様が先に亡くなられると追うように旦那様が無くなられたりしますよね…
ご冥福をお祈り申し上げます。