どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お口イタイイタイ。

何年も前から下の歯茎に白いポチがあったのですが、どうやらにきびの仲間だったらしく、今日つぶれました。 ヒリヒリします。 ちょっと赤黒くなってます。 チョコラBBプラス飲んで治したいと思います。 で、今日の美容院。 生まれて初めて男の美容師さんでし…

追記。

RAG FAIRのツアー、仙台公演のチケ先行当選いたしました。 どう考えても東京のほうが近いですが、今回もオトモダチの関係でせんだーいです。 前の音楽会も同じホールに行ったので迷子にはならないかな? 音楽会のときは奇跡の最前列だったので、今回もはあま…

芋ようかん。

今日はおばあちゃんと三春屋に行ってきました。 「全国味めぐり」というやつをやっていたので、そこでみたらし団子と芋ようかん買ってきました。 地下で食料品の買い物して、ソフトクリーム食べました。 で、三春屋から出ようとしたら雨がボボボボって音立て…

寝ちゃった。

昨日4時過ぎに寝たのですが、朝10時過ぎに起きました。 というか起こしてもらいました。 久しぶりに本開いてみましたが、微妙に暑くて進まなかったのですが勉強はしました。 ・・・が・・・夜に眠くなってやっぱりうたた寝。 ようやく今また復活です。 美容…

予定変更。

昨日色々書くと言ったのですが、それどころではなくなってしまいました。 この前提出したエントリーシートが通ってしまいまして、お勉強しなければいけなくなりました。 それに伴い、ネットでクーポン見つけたので、近々美容院に行かなければいけません。 4…

無駄に過ごした。

本当に今日は1日を無駄にしてしまったと思います。 1時ごろに起きて、3時までオレンジジュース飲みながらおしゃべりして、3時に昼ごはん食べて、そのあとまた寝てしまいました。 昨日早く起きてこの時間帯頃にうたた寝してしまったので、今日もその波が襲っ…

焼きそば。

今日は布団干すのを手伝って欲しいといわれて起こされました。 朝10時頃のできごとです。 布団干しの手伝いして、またパソコンでした。 自分の布団も干したりしていたら、そのうち眠くなってしまいました。 4時半頃から、干したばかりのふかふかお布団で…

お姉ちゃんも大変です。

今日は最近の中では一番遅い、午後2時ごろに起きてしまいました。 というわけで何をするわけでもなく夜になってしまいました。 昨日おまえの話はつまらん!的なことを弟に言ってしまったら、学校から帰ってくるなりいじけモード。 死にたいとか、涙が出てく…

どんちゃん。

最近、自分の日記のことを「どんちゃん」と呼んでいるatsumilkです。 今日は昼過ぎに起きたのですが、パンがなかったので昼ごはん断食しました。 ごはん食べたくなかったんですよね。 お茶飲んでました。 今日お父さんとお母さんが七戸町のみちの駅?にある…

暑い。

今日は昼頃起きて、特に何もしませんでした。 懸賞ハガキ書いて、出しに行ったついでにスーパーでポカリ系飲料を4本買ってきました。 そんぐらいです。 そーえば、イマージュからダイレクトメール来てましたが私イマージュを利用したことないんですよね。 個…

てらあつーす。

徹夜でエントリーシート書いて、停電に負けじとペン書きして、炎天下の中自転車で郵便局に出しに行ってきました。 支店ではなく、ちょっと遠いところにある本局に行ったので汗だく、顔も真っ赤っかでした。 30分ぐらいしか外にいませんでしたが、サンダル…

追い込み!

現在エントリーシートの文章をまとめる作業をしているフリして日記かいてます。 別に誰かが監視しているわけでもなんでもないんですけどね。 もうちょっとです。 実は今日が締め切りで、その上電気工事の関係で午前中停電になる予定なんですよ、2時間半ぐら…

エントリーシート。

ようやく夕方から台本書き始めました。 昼過ぎから書くつもりだったのですが、高校野球を見ていたので延長に伴い私のほうも延期。 あんまり興味がなかったのですが、高校野球って面白い! 松坂大輔が高校3年だったとき以来です、こんなに真面目に試合見てる…

鼻水。

今日久しぶりに自転車で買い物行ったら、鼻水が出て大変だった。 家帰ってからクシャミ連発、鼻水が止まらなかったので鼻炎の薬をのみました。 夕ごはん食べて気づいたら、自分の部屋で寝てました。 今日だって昼頃まで寝てたので、こんな時間に眠くなるなん…

今日1日のまとめとも言える日記なのに、こんなこと書いてちょっと恥ずかしいんだけど、すっごくケツが痒いの。 お尻の割れ目の右のところにおできみたいなのが前からできてて、気になって触っちゃったりしてたら治らないまんまで、で今日すっごく痒くてたま…

アレルギー。

ウチの母はどうやら合成洗剤アレルギーのようです。 ボディーソープで全身に湿疹ができ、食器洗いで手に傷や水ぶくれが出来ているみたい。 前はこんなことなかったらしいんだけど、数年前からずっとこんな感じなんだそう。 ついでに、何年か前にストレス性難…

定期的に鬱。(多分またいつもの長い鬱話です。注意!)

色々鬱な話を書いてたんだけど、書きながら泣いていたら、だいぶすっきりしたので省略! 書き残しておくのは、2月に左足の甲が浮腫んで未だに治らないということ。 そして、すっごく恥ずかしくて、今まで日記でもごまかして書いていたのですが、今年に入っ…

今日も墓参りに行ってきました。 夢で穴埋め問題を解いている途中だったのですが、無理やり起こされ、しかも準備する時間待ってもくれなかったので、起きたままの格好でお茶1杯飲んで出かけました。 凄くないですか?顔も洗わずに出かけたんですよ。 ギット…

惨事。

歯を磨きながらヤフーゲームで遊んでたんです。 10分以上磨いたり遊んだりみたいな。 そしたらね、くしゃみが出そうになったんです。 でも、くしゃみって我慢できませんよね。 へぶしょいっっっ!って、パソコンに向かって唾液ごと噴射。 口もシャツも足も…

風邪?

だーれかさんにうつされた感じ。 くしゃみが止まりません。 今日はお母さんとお墓行ってヨーカドー行ってきました。 ソフトクリーム食べてきました。 おいしかったぁ♪ 明日は墓参りツアーに参戦か、昼過ぎまで寝っぱなしかどっちかです。 そういえば今日、と…

眠い。

今日は、懸賞はがきの消印が今日だったのでチャリダッシュして本局まで行ってきました。 日焼け止めがかなり弱いやつだったので、ちょっと日焼けしちゃったっぽいです。 そのあとお墓参りに行ってきました。 あっついあっつい! そのあと、お母さんの実家に…

あとさぁ、

左下にトラックバックってのがあるんだけど、知らないうちになんか増えてるっぽいんだけど、これってなぁに? 意味わかんないよー。

やっとパソコンで日記がかけるよん。

これほど嬉しいことはないです。 何だかんだいってノートは1階では使うことができませんでした。 今日は我が家のトトロが仕事なのでデスクトップのパソが使えます。 でも、いつもノートを使っているのでキーボードが打ちづらい! でもまー、使えないよりは…

禁断症状。

お父さんからパソコンを借りたのに、ネットに繋がりません。 今日も携帯からです。 原因がわかりません。 三日振りにパソが使えると思って期待していたので、もんのすごいイライラがおさまりません。 腹立たしくて腹立たしくて仕方ないです。 今日頑張って掃…

一休み

昨日ケータイで日記書いてたら、電池切れ起こしてしまいました。 今日は昼から窓や壁拭きしてて、今勝手に15時休憩中。 パンとカステラ食べてコーヒー飲んでます。 郵便局行きたかったんだけど行けるかなー?

辛い…。

サイアクです、雨のせいで真っ直ぐにした髪がうねってしまいました。 鞄も濡れちゃったし。 さっき、改札通った後にBECK'Sとかいうコーヒーショップ行ってホットドッグ頼んだら、テンコ盛りマスタード乗っててすんごく辛いの! でもね、他のメニューもチーズ…

ただいまん♪

とりあえず、家族は元気です。 私は足がパンパンです。 そろそろ寝ます。

つまみ。

ちょっと早めの昼ごはんを食べてチャリダッシュしたので、16時ごろお腹が減ってしまいました。 明日帰る予定にしたので、今日から残り物の処理が始まります。 なので、納豆オムレツを作ったんですよ。 材料は、卵4個・納豆2パック・とろけるチーズ3枚。 旨い…

昼ごはん。

ダメでした。 7時に目覚ましかけて起きて暑くてエアコンのスイッチ入れて、快適な状態でまた寝てしまいました。 起きたら11時過ぎ・・・。 ま、いつものことです。 昨日シベリア超特急見てしまったのがいけなかったんだと思います。 で、今日の昼ご飯は手抜きで…

腹痛?

おなかの調子が悪いみたいです。 多分、納豆オムレツのせいです。 それか、お茶が残らないように飲みまくってるせいかもしれません。 とりあえず、台風から逃げるように帰りたいと思います。 またたらこちゃんを置いて帰らなければいけません。 正直、これが…