どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に眠いです

今日は庭にある?の木と紅葉の枝を切りました。 大分切ってなくてもっさりなってましたが、床屋さんに行ったかのようにスッキリなりましたよ。 切った枝の片付けはおばあちゃんも手伝ってくれました。 助かりましたありがとう。 まだまだ切らなきゃいけない…

カツオ人間。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1508606.html 痛いニュースさんから。 カツオ人間とか・・・・・・超可愛くね? たらこ好きな人は好きでしょ、こういうの(笑)、違う? この表情がさぁ、なんとも言えないよね、でもカツオって、みんなこんな顔して…

エラー!エラー!・・・エラー?

昨日の宣言どおり?今日は洗濯をしました。 あんまり溜まってなくて、後でもでもいいかな?とも思ったのですが、天気も良いしやってまれってことで。 あと、ブラウスとキャミソールを手洗いしました。 一応値段が高い商品なので、最初の数回は洗濯表示通りに…

連休!連休!

連休ですなぁ・・・。 (連休でない方々ごめんなさい。) 連休は掃除と洗濯をしたい! 特に掃除! 掃除・・・っていうよりも、片付けと言った方が正しいのかも。 このパソコンがのってるテーブルの上とか、カオスな状態になってます。 色々と・・・片付けたい…

つ゛がれ゛だ。

今日はお父さんの誕生日。 奮発してケーキとビール、還暦なので赤いガラパン2枚をあげました。 本当はちょっとした手紙もあげたかったんだけど仕事忙しくて書く暇がありませんでした。 今日は生理痛と戦いながら仕事してたので、夜は早く休みたぃなぁって思…

写真載せるよ!

ユニバース×月桂冠の懸賞で商品券頂きました。 お父さんがお友達のお家で飲み会やったときに購入したレシートで応募しました。 お父さん様様です。 そして月桂冠様、ありがとうございました。 そしてこちらは、昨日彼氏とヨーカドーに行って購入した食べるラ…

昨日今日日記。

昨日は朝目覚めが悪くて、通勤途中で事故りそうになりました。 通勤途中・・・といっても、家出て5分もしないところだったんですけど。 ちゃんと車来てないことを確認して右折したはずだったのですが、目の前に車がいました。 クラクション鳴らされて、初め…

sale!

今日はペイトンプレイスに行ってきました。 セールやりますよ!ってハガキが来ていたからです。 正直、もう送ってこなくていいです(笑) 最近月1ぐらいで行ってます、イベントないのに。 もう控えます! 先に書いておきます!!! まぁそういうわけで、買っ…