どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

sale!

今日はペイトンプレイスに行ってきました。
セールやりますよ!ってハガキが来ていたからです。
正直、もう送ってこなくていいです(笑)
最近月1ぐらいで行ってます、イベントないのに。
もう控えます!
先に書いておきます!!!
まぁそういうわけで、買ってきたものです。

まずは本日の買い物の目的・ブラウス。
前に買ったジャケットにTシャツがあまりしっくりこなかったので、合いそうなブラウスを。
私が着ると服があまりにも可愛すぎて、無理すんなよオバサン(笑)って感じになりますが・・・うるさいっ!

スカートは買う予定ではなかったのですが、買ってしまいました。
実は過去に、白の方を2回押されて試着してます。
ですが、尻がぴちぴちだという理由で購入してませんでした。
ではなぜ購入したかというと、黒だと秋まで履けると言われたから。
秋物スカート買わないよ!という意味も含んでいます。

そしてツインセット。(キャミソールが見苦しい形になっちゃってますね・・・)
これも買う予定は全くありませんでしたが、スカート同様押しに負けてしまった感じです。

後ろはこんな感じ。
着てみたら思ってたよりも可愛くて、暑気払い(職場の飲み会)にこれを着ていこうか悩んでしまうぐらいです。


服の話はこれぐらいにして、お店を辞めた同級生の子は、なんと先月末お母さんになってたんだそうです!
そういえば最後に会った時、ふんわりしたワンピース着ててもしかして・・・?とも思ったんですけど、まさかね・・・って。
初めて買い物に行ったときにはもう赤ちゃんいたんだね!
お母さんか・・・スゲーなー。
かっけーなー・・・。
店員さんが、この報告を私にできてよかったですと帰りに言ってくれてね、私も今日行ってよかったなって思ったよ。
・・・財布から逃げていったお札の事は抜きにしてね!
今日はこの買い物をしたあと、ゲオとツタヤでゲーム物色して帰ってきました。
夕方はお母さんの保育園で使う製作のお手伝い。
包丁には触れなかったのさ〜。