どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台ー!

昨日はらぐふぇあさんのライブでした。 夜中の3時頃まで予習(CD聞きまくり)して、買い物もする予定だったので10時半頃に着く新幹線で仙台に行きました。 まず、場違いな格好でゲランのカウンターに行き、アクアアレゴリアのチェリーブロッサムを購入。 そ…

期日前投票

アイスエイジ2 2 (クイーンズコミックス)作者: もんでんあきこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るMagical Music Trainアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリ…

イキパン2

昨日のことですが、イキパンが当たりました。 イキパンってご存知ですか? 明治製菓のキシリッシュというガムを購入して参加する懸賞なんですけど、イキなパンツが景品なんです。(http://xylish.jp) 去年もやっていて、4個買ってやってみたのですが当たり…

携帯から

昨日は花火大会でした。 海寄りの馬淵川沿いで見たのですが、雲がかかっていて3割ぐらいしか見えませんでした。 残念でした。 その前に彼氏とイザコザがあってまともな夕ご飯食べれなかったり、花火見に行くの間に合わなかったり散々でした。

今日は花火大会・・・・・・・・・・・・・・・のはずだったのですが、雨で来週に延期になりました。 今年は彼氏と見ようって話してて、夕方会って夕ご飯食べた後花火見学する予定でした。 今週お盆で今回の土日は掃除するってお母さんとかと決めていたので、掃除してから花…

昨日彼氏と3日振りに会ったのですが、くっついて離れない・・・困ったもんです。 彼氏「3日ずっとあつみのこと考えてたよ。」 私「あなたの顔忘れて、写真見て、あ〜こんな顔だったなぁって思ってたよ。」 微妙な温度差が売りなのですw 初めからこうなので、お…

緊張しますた

彼氏の家族とご飯を食べてきました。 超超超超超超超超超緊張しますた。 最初は足も生まれたてのコジカみたいに震えてたけど、後半は震えませんでした。 お父さんは歳相応の方でした、もっと若いと思っていましたが、私と同じぐらいの子供を持つ親ですから、…