どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

字が全く見えないですね・・・ 24日に伊藤園ザ・コンランショップ限定エコバッグプレゼントキャンペーンというのでレジカゴ型バッグ頂いていました。 近所のスーパーとのタイアップ企画だったと思います。 頑丈なつくりで、お母さんが使いたいと言っていたので…

さんざん〜

日曜の夜に幸水梨を食べたら、朝方トイレに行きたくて起きました。 そのせいで月曜の朝凄く眠くて、ボーっとしながら車に乗って出発したら、家の敷地を出る前にゴリゴリ!って。 ハンドルが左にきられていたのに気付かずにアクセル踏んでしまい、またミラー…

ゴメンなさい、汚い話です(注意!)

今週は、友達の結婚式の疲れを引きずった1週間だった気がします。 そして火曜日ぐらいから膀胱炎になってしまったみたいなのです。 朝の尿の臭いがキツく感じられて、本当はいけないことなのですが、3月に膀胱炎になった時に飲み残しておいた薬を飲みまし…

土日の日記。

先週の土曜はお友達の結婚披露宴でした。 5年振りに振袖着て行ってきました。 同年代で振袖だったのは私だけだったんだけど、着る機会がないから仕方ないよね! でも友達と並んで写真撮ったら七五三みたいでした・・・。 何よりも丈(身長)が足らん子だからね・・・…

10月13日の頂き物です。 指輪は見づらいですが、ダイアモンドとピンクダイヤが付いてるんです。 ネックレスは色味もチャームも石もすっごくかわいいの。 少し前までは、貰うんだったらブランド品とかそういうのがいいよね!って思ってたのですが、いざ貰うと…

本日は私の誕生日だったりします。

25歳になりました。 四捨五入すると30歳だそうです・・・。 ・・・うるせぇ!!!!!! 毎年恒例の、31のアイスでお祝いの件ですが、祝日だった昨日、フライングで食べました。(写真がないのは、デジカメがお父さんの親戚の結婚式に行っていたからです。) …

彼氏とは昨日のうちに仲直りしました。 基本的にその日のうちに仲直りできてます。 いいことです。 でも、私が怒らせる→彼氏が先に謝る、がパターン化してます。 何よりもまず、ワガママを直さなきゃいけないですね。

下田のジャスコに行って彼を怒らせてきました。 いつも私が彼を怒らせています。 ワガママなんでしょうね。 せっかく誕生日前の連休だったのにね。

今朝机を拭いていたら、ファイルの整理をしていた40代の既婚男性職員の人が、「○○(私)さん最近さぁ、女っぽくなったよね〜」と、んで、「好きです」と言い出しました。 超意味わかんないんですけど!!? その人の実体験では、今の奥様と見合いをして、結…

昨日の話ですが。

おばあちゃんが結婚式で着るジャケットを見に街に行ってきました。 割り引いてもらって6万いくら?のジャケットを買ってました。 金あるよね、おばあちゃん。 おばあちゃんの貰ってる年金は、私の給料よりも多いという噂が・・・。 頑張れ自分!?・・・と言いたい…