どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆早く寝たから、録画してあったAKBのドキュメンタリー映画を見ました。 見てる間は、色んなこと忘れて見るのに集中できる。明日は旦那が来る予定。 彼は、私のどうでもいい話を聞いてくれる大事な存在。 そして息子の相手をして欲しい。 そして娘の寝顔が可…

今日は4ヶ月健診で青森に行ってきました。 旦那に休みを取ってもらって、旦那と息子はラビナのもくもく広場で遊んでいてもらいました。 娘は特に問題もなくよかったです。 新幹線乗ったり、久しぶりに青森でお父さんと遊んだ息子は嬉しそうでした。 今一緒に…

今日は息子を病院に連れていきました。 娘は6日ぶりに排便して、夜7時半頃から寝ています。 途中授乳もしてますが今の所寝てます。 何時から始動するか今からビクビクです。 今朝は6時前に授乳で起こされ、また寝られなくなってしまいました。 なので一日中…

今日は八食センターに行ってきました。 初めて市場棟の2階にあるキッズスペースにも行ってきました。 アスレチックみたいなのがありますがスペースは狭め。 息子的には三輪車とかが乗れる厨側の方がよかったみたいです。 今日も私の父にちょっかいだして怒ら…

なんか今日は下の子にもイライラしてしまう駄目な一日でした。 朝一発目の授乳が4時半、その後7時半と続いたので眠かったのもあったのかも。 色々考え事して寝て夢見たり… そして今日もこんな時間… 寝よう。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。 私はロイズの生チョコ山崎を買いました。 新婚旅行でサントリーの山崎蒸留所?に見学に行ったので、買えるときはこれを買うようにしています。 色々思い出したり出さなかったり… さて、話は変わって無駄遣いの話です。 ま…

目が覚める

夜中の授乳で起こされると、目が覚めて寝れなくなることありませんか? 4時前に娘に授乳したのですが、今日は目が覚めて寝れなくなりました。 こういう時って、色々考えたりして余計に寝れなくなります。首都圏で働いている弟、どうしてるかな…とか。 うちの…