どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は4ヶ月健診で青森に行ってきました。
旦那に休みを取ってもらって、旦那と息子はラビナのもくもく広場で遊んでいてもらいました。
娘は特に問題もなくよかったです。
新幹線乗ったり、久しぶりに青森でお父さんと遊んだ息子は嬉しそうでした。
今一緒に生活できなくてごめんね。
転勤になってもならなくても、4月からは一緒に生活しよう、それまでもう少し我慢してね。
私もいつもだけど、旦那とお別れする時は涙が出そうになって辛いです。


八戸にいるうちに、ここでやれることをやろう。
今日は息子の服を整理しました。
去年はいてたズボン、5本穴空いてたのを捨てることにしました。
2年履けば穴も空くわな。