どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

幼稚園の夏期保育も終わり、八戸に来てみました。
暑いです。
青森も暑かったですが、八戸も暑いです。
どこいけばいいのかわからないぐらい暑いです。


先週始めぐらいまで、快適な感じだったのに急にぐっと暑くなり、私達もキツいですが、おばあちゃんは風邪も引いてしまったみたいで調子悪そうです。
今日息子をずっと絡ませてしまって申し訳なかったです。
母からも、無理しないでエアコン付けたり、具合悪そうだったら病院連れていって欲しいと言われました。
明日は何よりもおばあちゃんの体調を第一に考えて生活したいなって思いました。

結局、どこにいってもどこにいても、気持ちは休まらないんだなーって感じです。
暑くて自分もイライラしがち。
子どもたちを怒ってばかりではなく、褒めてあげなきゃと思うのでした。
今日はイライラしっぱなしだったからさぁ。