どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何年振りかの…

今日は子供二人とはっちに行ってきました。
三社大祭を見たことがない息子にお祭りを見せようというのもあって。
はっちに山車が展示してあるんです。
写真撮ってからこどもはっちへ。
しばらく遊んだ後、水風船(ヨーヨーっていうのかな?)すくいやってる出店行ったり、市役所前のお祭り広場でポテト買って食べたりしてきました。
いつもは歩きたがらない息子ですが、今日はちゃんと歩いてくれました。
お祭り楽しかったよ、って言ってくれたので連れていってよかったです。
暑いし9ヶ月の娘いるのでなかなか出掛けられませんが、八戸で思い出作って帰れたらいいな。


…なんて書いてみたけど、実は毎日顔見るだけでウンザリ。
やっぱり一日中一緒だとつかれます。
明日も暑いらしい…
何して過ごそうかなぁ…
悩むぅー