どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

靴買った

少し前に靴買いました。
ずっとペタンコパンプスが欲しかったんです。
でもペタンコでも足が入るのと入らないのがあったり…あとはデザインとか値段とか。
たまたまサンロードのハシブンがセールやっていて、そのなかで足が入ったのがこれでした。
装飾がゴテゴテしていて、履き続けるうちに取れたりしないか不安でしたが半額ぐらいだったからまぁいいかなって。
でもメイドインジャパンなのよ。
これで綺麗めスカート履いてもガンガン歩けそうです。


話はかわって近況を。
息子は夏休みですが、今週は無料で預かりをしてくれるので行かせています。
ただ、弁当持参なので、母親はヒィヒィ言ってます。
でも幼稚園行ってる方が楽しいだろうから私も頑張っています。
それを妨害してくるのが娘の夜泣き。
多い日は朝までに3回飲ませています。
さすがに眠くて日中娘と一緒に昼寝する毎日です。
もっと時間を有効に使いたいけどここで寝ないと午後頑張れないし。
夜中ゆっくり寝たい!ゾ!