どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも、職場には少し早めに着いて車の中で化粧の残りをしたり、カバンの中身の整理をしたりしています。 彼氏は私が着く頃に合わせて来るので、事務所の中に入る前に私の車で少しお喋りして、それから移動しています。 今日はカバンの中身を整理せずに家を…

今日は髪を切ってきました。 今日も約4時間かかりました。 後半、尻の割れ目の上の辺りの筋肉がつりぎみで痛かったです。

以前彼氏とおめざフェアに行ってきたのですが、おばあちゃんとまたいってきました。 今日のおやつです↓。 今日は肉巻きおにぎりとバームクーヘン、芋ようかんとあんみつを買ってきました。 あんみつはおばあちゃんが買ったのですが、私に食べさせるために買…

ドライクリーニング

いつものように昨日日記なわけですが、遂に冬物をクリーニング店に持って行きました。 まだ第2弾が控えているのですが、第1弾はコート、マフラー、半袖ニット。 半袖ニットは春物なのですが、シワシワになってしまったので出しました。 コートはここに写真も…

自慢日記。

5日に三春屋のペイトンプレイスでスカートを買いました。 ・・・買ってもらったに近いですが。 ↑カメラのフラッシュをたく?とこんな感じ。 ↑フラッシュなしだとこんな感じです。 アイロンでつけたようなプリーツスカートはあまり買わないようにしているので…

昨日の日記です。 昨日は彼氏と三戸の城山公園に行ってきました。 三戸自体には何度も行ってますが、城山公園に行ったのは初めて。 なんか、お城があったらしいっぽいのですが、・・・忘れちゃいました。 木が沢山あってお散歩するのにいい感じ。 ただ、蜂っ…

今日は仕事お休みを取りました。 今月は連休が多かったので、それに取られてしまい定休が少ないので有休を使ってのお休みです。 雨でしたが洗濯をしました。 シャワーしてからおばあちゃんを公民館まで乗せて行き、我が家のポットが調子悪いのでポットを買い…

東ハト様からうすはりグラスとコースターを頂きました。 ありがとうございます。 このグラス、職人さん手作りみたいです。 まるでプラスチックのカップみたいに軽いのですが、爪でカツカツするとガラスの音がするので、ガラスです(笑) なんか、持ってるだけ…

昨日は八戸に帰ってきた彼氏と会いました。 天気も良かったのでお散歩。 気合入れてラピアまで行ってお昼ご飯食べて、サンデーで可愛いわんこやにゃんこ見て帰りました。 今日も彼氏と会ったのですが、今日からお父さんがgwだったので、午後に帰してもらいま…

今日はなんかダメダメな日でした。 何故だかわからないけど涙が出てしまう、そんな日でした。 彼氏から電話がかかってきた時も泣いてしまいました。 でも、会いたくて泣いたとかじゃなくて(ごめんなさい;;)、なんか、楽しいgwを過ごしてきたのかと思ったら…

桜満開♪

今日はおばあちゃんとサンデー(ホームセンター)と緑化まつりに行く予定でした。 車に乗って家の敷地を出ようとしたところ、おばあちゃんが髪を染めてもらっている美容院のおばあちゃん(通称・パーマ屋さん)が散歩がてら我が家にやってきました。 どうやら、…

魔道物語

DS12号の魔道物語クリアしました! ラスボス中に彼氏から電話がかかってきたので適当に攻撃してたら倒していてエンディングになってました。 ってか、彼氏もやってるみたいです。(このまえ彼氏のパソにdlしておいたので) サブタイトルがはちゃめちゃ期末試験…

gw1日目。

待ち望んでいた方も、そうでない方も、gwなんてなくなればいいのにという方もいるかもしれませんがgwです。 私的には待ち望んではいなかったけど来てしまったgwといった感じです。 彼氏は今日実家の方に帰省するみたいで4日に帰ってくるそうです。 気を付け…