どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


東ハト様からうすはりグラスとコースターを頂きました。
ありがとうございます。
このグラス、職人さん手作りみたいです。
まるでプラスチックのカップみたいに軽いのですが、爪でカツカツするとガラスの音がするので、ガラスです(笑)
なんか、持ってるだけで割れてしまいそうwwwww・・・なので、当分は閉まっておこうと家族会議で決定しました。
ハーベストやオールレーズンなどのポイントで応募する懸賞で、2回目の締め切りは6月15日頃だったと思います。
我が家にオールレーズンにハマってる人がいるので、まだ応募できそうな感じです。
・・・でも当選は無理かな!?


さてついでに日記ですが、今日は洗濯と部屋の掃除機がけ、あとダンボールを縛りました。
それぐらいです。
ついでのついでに昨日の日記ですが、彼氏と散歩しました。
途中で通帳が落ちていたので警察まで届ける事になりました。
おもわず見てみぬフリをしてしまった自分と、さっと拾って警察に行こうとした彼氏。
自分は通帳という大事なものが落ちてる事にビックリして、何故か触っちゃいけないってパニックみたいになってました。
それに対して彼氏は冷静だなぁと。
ってか、それよりも、通帳とか落として歩くなよと!
そして自分も気をつけないと思いました。