どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は本当に疲れました。 午前中に書いた論文の話も面接でしなければいけなくて、論文がグダグダの私に、面接官も興味はなさそうでした。 お弁当は緊張してる上に、揚げ物が多くて吐き気してきました。 街に行ったついでに、おばあちゃんを街に誘って買い物…

悩むだけ無駄な話。

作文、駄目です。 今日お母さんが、弟の就職の時に買ってきた公務員の作文という本を貸してくれました。 高校生が書く内容なのかと言わんばかりのレベルの高さに泣きそうになりました。 明日試験で今からできることなんて限られてますから、出されそうなテー…

今日の面接は、お喋りみたいな感じで終わってしまいました。 あんまり私に興味なかったんでしょうね。 面接官の方も、片方の人は面接するって態度じゃなかったですもん。 時々背もたれによっかかってみたり。 だから面接自体は緊張しなかったのです。 小さい…

明日面接の予定が入りました。 場所は遠くないのですが、午前中なので起きれるか不安です。 それよりも、作文が進みません。 今日はなんとかこれまで頑張ってきたことをアピールする系の作文を書いてみました。 小学生の日記みたいな文章になってしまいまし…

だいぶお疲れだったみたいで、10時半頃一度が覚めたのですが、また寝てしまい、目が覚めたら14時でした。 お昼ごはんにパン食べた後、部屋に戻って寒くてまた布団に潜って気付いたら寝てました。 作文はまだ1つも書けていません。 作文とか小論文を書くコツ…

お疲れ様でした。

朝の6時頃まで勉強して、寝て、11時に目覚ましに起こされる前に友達のメールで起こされました。 試験で焦ってる私にとっては、何故今この内容に対してメールを返信しなければいけないのか・・・って感じでした。 それを言い訳にしてはいけませんが、化粧してた…

結局仕訳が不安なままこんな時間になってしまいました。 工簿は的を絞って復習しました。 的が外れるとドボンです。 寝て起きて、特殊商品売買系の確認をしてから家を出れればいいなぁと思ってます。 何よりも、3ヶ月ぐらい頑張った簿記から一旦解放されると…

アツミのやる気が尋常でない件!

どうしよう・・・昼に起きたのに、夕方昼寝しちゃった・・・ 昨日の疲れが取れなかったのかなぁ・・・普段なら1時間ぐらいで目覚めるんだけど、今日は16時頃から19時半頃まで寝てたよ。 寝る前にやったのは、過去問対策の仕訳問題の半分ぐらい。 昨日は、眠くて何…

面接オワタ…

何度やっても面接は疲れますな。 あんまり寝てないので頭痛いし。 結果はわからないけど、毎回こんな感じだと先が思いやられます…。 それはいいとして、さくら野行ったらゲランのカウンターないって言われました…。 14日で終わったって… わ…わたしの…ちぇり…

最近NHKのみんなのうたで、宇多田ヒカル?の「ぼくはくま」が流れているのですが、これが意外と洗脳的で、気付いたら、ぼくはくま〜♪って口ずさんでました。 なんか、裏拍っていうんですかね?歌と伴奏がちょっとずれてるっていうんですかね?そんな感じが、…

いつものパターン・・・

なぜ夕方寝ふかけしていたのか、自分で自分に問いたいです。 ごめんなさい、明日早いので今日は日記省略です。 面接台本は書きましたが、完全に覚えないと頭真っ白になってしまいます。 でも正直覚えてません。 不安ですが、寝ます。 どうして切羽詰ってもや…

今日は午前中に起きるつもりだったのですが結局起きれず、昼ご飯食べてから図書館行ってきました。 まずは簿記過去問。 今日は82点でしたが、あの暖かい空気ヤバイかなりヤバイ! 眠くなったわけじゃないんですけど、いつもよりもちゃっちゃと進まないとい…

一生懸命恋しました♪

ベスト!モーニング娘。1アーティスト: モーニング娘。,桜井鉄太郎,小西貴雄,ダンス☆マン,前嶋康明,河野伸,つんく,サエキけんぞう出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/01/31メディア: CD クリック: 227回この商品を含むブログ (113件) を見る5曲目だけをパ…

今日は昼に台所でお茶飲んでたら弟が帰ってきました。 まだご飯食べてないのに・・・ コーヒー持って部屋に戻って簿記やってました。 おばあちゃんが呼びにきました。 呼んでくれたのは嬉しかったのですが、だんだんイライラしてきてしまいました。 台所ではテ…

ふちよう?

面倒臭かったので、勉強しているテーブルの下にこたつ風に突っ込んだ電気毛布に更に布団かけて寝ました。 電気毛布付けっぱなしだから暖かいんだけど、自分太いので、テーブル浮かせながら寝返り打ってました。 昼ごはん食べた後、部屋に戻って勉強しようと…

目覚まし止めて、結局12時頃に起きました。 図書館に行かず、家で勉強することにしました。 勉強始めてから?分、胃の辺りがモヤモヤしてきて変な感じ。 仕方ないので胃薬飲みました。 と同時に、本当は昨日からなのですが、膝が痛くて辛かったんです。 部…

ふぅっ!?

・・・特に意味はありません。 今日は起きて、パソコンつけて、昼ごはん食べて、履歴書書いてました。 履歴書書きーの、封筒書きーの、送付状印刷しー・・・の? 郵便局に出しに行って、帰りにみなとやで、パン3つとポテチ買ってきました。 外すっごく寒かったです…

ひぃっ!

いつものことですが、やることいっぱいなのに、うまくこなせなくてイヤンな感じです。 既にこんな時間です・・・ ・・・泣きそうです。 さて今日は、久しぶりの外出。 お茶飲んで、化粧して荷物持って、ピアドゥに行きました。 ご飯を食べなかった理由は、どうして…

寒いですね。 早く暖かくなって欲しいですね。 今日はおばあちゃんが午後から大正琴に行ってしまったので、昼ごはん食べた後の片づけをして、米といで釜洗ってスイッチ入れてから、ユニバースに買い物に行きました。 ちょうど吹雪いてる時で、自分の前面だけ…

今日の過去問は90点! 遂にアツミの時代到来か!?w それ以外には、郵便局行ってきたり、おばあちゃんとスーパー行ったり。 本当は夕ご飯にひっつみ(すいとん)作る予定でおばあちゃんと2人で準備してたんだけど、お母さんが鍋の材料買ったから準備しとけっ…

言葉にできない

ようつべで言葉にできない写真を見たりしながらおえかきして、完成して投稿ボタン押したらご迷惑をおかけされてIE閉じた・・・。 言葉にできない・・・♪ 今日は過去問80点でした。 今日は総合原価計算が満点でした。 まぁ、気は抜けないですけど、公式うなりなが…

今日は家にいるのに昼ごはんがカロリーメイトのゼリーでした。 なんか、台所までいったのですが、何を食べていいのかわからないし、皿洗いしたくなかったので、コーヒー3杯ぐらい飲んで部屋に帰ってきてしまいました。 皿を洗いたくないから飯食わないとか、…

今日もいつもと同じこと書きますが、勘弁してください。 ・・・勉強するの飽きました。 あーあーあーあーあーあーきーまーしーたーあー。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 今日は洗濯しました。 バスタオルやクッションも。 部屋に履き投げていたタイツ類の山も。 夕方に…

いつも書くことが勉強嫌だって話なので、なんか日記書くのも嫌になってきたatsumilkです。 今日は昼に起きました。 夕方から勉強始めました。 過去問は22時過ぎから始めました。 今日は64点でした。 なんかもう、やる気が起きないので解説読む気になれません…

なんか今日は駄目な1日でした。 朝は、目覚まし止めて寝て、チャイムに起こされて寝て・・・を数回繰り返し、3回ぐらい夢見た気がします。 殺されそうになる夢もあったりで、あんまりいい夢ではなかったです。 今日は弟と私だけが家にいる予定で、おばあちゃん…

今日は10時半頃起きました。 最近、起きてから行動起こすまでの時間がかかりすぎで困ってます。 電源ボタン押したけど起動するまで時間かかる的な。 今日はお家でお勉強。 予習してから問題を解き始めるので、過去問始めたのが15時過ぎ。 過去問の嫌なと…

今日は起きたら11時前ぐらいだったような気がします。 覚えてません。 起きて台所入ったら弟がいました。 出校日以外は学校に行かなくてもいいみたいです。 教習所に行ったり行かなかったり。 もうそんな時期なんだなぁと。 多分就職は弟の方が先なんだろう…

昨日の疲れが取れなくて、今日はとにかく体がダルかったです。 職安に行くバスに乗り遅れて、遅刻連絡してから向かいました。 今日は職業適性検査みたいなやつをやらせてもらいました。 体を動かしたり、人の世話をするのに自信を持ってて、物を作る仕事や事…

疲れた。

今日は試験に行ってきました。 お母さんが乗せていってくれるというので、駅から高校までの地図を印刷して渡しました。 そう、今日は生まれて2回目の西高。 中に入ったのは初めて。 それ以前に、何処の道通って行けばいけるのかさえも不明。 表側から行った…

結局切羽詰ってますっっっ!!!

切羽詰ってやる気失いました。 もう明日試験行くのも嫌です。 今日は起きたら昼過ぎでした。 目覚まし止めて寝てたみたいです。 昨日は起きれたのに。 台所に弟がいて非常にウザかったのでみなとやにパン買いに行って、昼ごはんにしました。 最近やんなきゃ…