どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の過去問は90点!
遂にアツミの時代到来か!?w


それ以外には、郵便局行ってきたり、おばあちゃんとスーパー行ったり。
本当は夕ご飯にひっつみ(すいとん)作る予定でおばあちゃんと2人で準備してたんだけど、お母さんが鍋の材料買ったから準備しとけって電話よこしたので中止になりました。
ひっつみは明日の夕ご飯にすることにしました。
おばあちゃんが台所に立っているのは、今は少ないですが昔を思い出して懐かしくなるし、絵的にも合うし、気分もいいものです。
私は手伝いは殆どしてなくて、すいとんこねたり、お米を米びつに入れたり、お風呂掃除とかそれぐらいのことしかしてません。
でも、台所に立つおばあちゃんと、まわりをフラフラしてる自分ってのが凄く好きです。(自分料理してないしねw)
平凡で退屈な日々・・・退屈なわけじゃないけど、寝ても覚めても簿記で頭いっぱいの日々が続いてあまり楽しい毎日ではないですが、こういうイベントがあると、ちょっと嬉しくなりますね。
昔を思い出させてくれるひっつみ・・・明日が楽しみです♪