どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寒いですね。
早く暖かくなって欲しいですね。
今日はおばあちゃんが午後から大正琴に行ってしまったので、昼ごはん食べた後の片づけをして、米といで釜洗ってスイッチ入れてから、ユニバースに買い物に行きました。
ちょうど吹雪いてる時で、自分の前面だけが真っ白になってました。
パンとかお菓子とか飲み物とか買って帰ってきました。
バレンタインの特設コーナーには、女の人たちがたかってました。
私は、お菓子売り場の処分価格のチョコレートを2つ買ってきました。
他人にあげなくとも、自分で食べたいじゃないですか。
・・・って本当は、チョコあげたい人がいなくもないんですけど・・・もう会えない人だから渡すことができません。
何処にいるか予想して探してみるのもありですが、ストーカーっぽくて気持ち悪いし。
その人は私のこと興味ないだろうし、その前に忘れてるだろうし。
私は顔もニキビだらけで汚いし、口も性格も悪いし。
・・・その前に、買ってきたチョコ、2箱目食べ始めちゃってるし!
そんなこんなで、スーパーから帰ってきて、簿記の過去問やりました。
結果は60点・・・・・・・・・
過去最低です・・・・・・・・・
アツミの時代が到来したわけではありませんでした・・・。
合テキに付箋貼り付けてますが、金利調整差額?のあたりがまだアヤシイ感じです。
満期保有目的債券?とか社債のあたり?
問1の仕訳も、普段とかない問題が出てくるとダメポですね。
そして、工簿の標準原価計算
差異分析いけると思ってたのに、公式間違ってて殆どダメでした。
標準〜は出ないとは言い切れないところなので、頑張らないといけませんね。
最近寒くて図書館に行く気が起きないのに困ってます。
できれば行って、暖かい部屋での試験に備えないといけません。
だって今日、全然眠くなかったのに、夕ご飯食べた後ストーブの前に座ってたら暖かくってうたた寝しちゃったんです・・・。
もう病気認定です、「暖かいと寝る病」!
もしかしたら、本気で試験、サンダルで挑むかもしれません(笑)
あ、あと、先日筆記試験を受けた某官庁?の非常勤ですが、受かってました。
簿記の試験の2日前、青森市まで行く予定です。
面接のネタ帳も作らないといけないですね。
もう少し簿記やるペースも早めていかなきゃいけないですね。