どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷えるようになってきましたね…

古い家なのでマジ寒いです。 水は冷たいし、肌シャツも長袖じゃないと辛いなんて初めて。 去年は実家にいたからか半袖で過ごせたのに。 冬が怖いです〜 そして旦那の帰りが遅い日に私がお風呂にいれたら娘が風邪引いてしまいました。 今日は熱出て座薬指しま…

娘1歳

今日は娘の誕生日でした。 生理真っ只中で、朝から顔は浮腫むわ頭いたいわで最悪でしたが、手作りぷちケーキでお祝いしました。 大人は銀座コージーコーナーのケーキで。 1歳のお誕生でしたら…ってスタイをくれました。 もちろんこれして記念撮影も。 可愛い…

今週は誕生日週間ということで、昨日の夕御飯はびっくりドンキーに行ってパフェ頼んできました。 しばらくいかないうちに、メリーゴーランドがなくなってショック… 色々かけたり盛ったりするのよりも、シンプルなソフトクリームがいいのに。 まぁ盛って値段…

あわわわ終わってまる〜!

今日は誕生日でした。 ユニバースに買い物に行って、さつまいもの日だから本日限定大学芋を購入。 ピーマンの肉詰めを料理本見ながら作ってみたり。 そしたら旦那がケンタッキーとケーキをお土産に帰ってきた!! 今日に限っておかず多目に作ってしまった… …お…

独り言

午前中、子育て支援みたいなのに行ったら、中学高校の同級生がいました。 向こうが先に私に気付いたようでしたが、話しかけずに帰ってきました。 その人は大学は違うのですが、地元で事務職を募集していてその試験の時に久し振りにまさかの再会をしました。 …

麻婆といったら…

懸賞が当たらないと愚痴っていたら荷物が届きました。 丸美屋さんで今やっているT-falが当たるキャンペーンのWチャンス賞、自社商品の詰め合わせです。 こういうのって嬉しいよね! 食べ物!!(笑) 殆んど普段から買ってる商品ばかりだから、美味しいのは知…

普通の日記です。

今年は厄年だからか、応募懸賞が全く当たりません。 まぁ財政的にハガキ出す量はかなり減ってはいますが… 出すのは楽しいので色々レシート作ったりして出すんですけど、何出したかなんて殆んど覚えてないからいいか! そう、最近娘の夜泣きみたいなのがあっ…