どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪カット

さっき前髪が伸びてきていたので切りました。 シャワーして、歯も磨いてコンタクトも外していて眼鏡をかけていました。 ただ、前髪切るのに眼鏡は邪魔なので外して、鏡をめっちゃ近くに持ってきて切っていたんですね。 鏡はあるものの、よく見えないのでフィ…

鼻バカなう。

暑いです…。 そのせいか、鼻水がダラダラ出てきて止まりません。 かんでもかんでも水のような鼻水が落ちてきます。 風邪なのか!これは風邪なのかっ!? 窓を開けたまま寝たのがいけなかったのかっ!?? まだ6月なのにこの暑さ… 来月は私、暑さで死んでしま…

今日はなんじゃこりゃ?な天気でした。 雨がぱらぱら降ってたかと思ったら、思いっきり豪雨みたいになったりして。 私は運良く豪雨が降りだした頃には家に帰ってましたが、お出掛けしたおばあちゃんは家に帰るちょっと前だったみたいでびしょ濡れ。 これから…

初体験!

昨日の日記になってしまいますが、子宮頸がんの検診に行ってきました。 行くまではそんなに緊張してなかったのですが、着替えして階移動して、直前になったら自分でもわかるぐらい超心臓バクバクいってました。 体に力入れないで、リラックスして臨んでくだ…

爆笑寄席

5月15日に届いていたのですが、一応終わった後に書こうと思ってとっておいてました。 日本香堂様から寄席のチケットを頂いておりました。 実は、応募期限ギリギリの日の夕方、スーパーに行って線香を買い、車の中でバーコードを切って貼って、遅くに郵便を回…

凛々子

昨日届きました。 KAGOMEさんから凛々子の苗です。 ・・・トマトの苗です。 前から懸賞をやっているのは知っていたのですが、あまり野菜ジュースを飲まないので毎年応募できずにいました。 今年はジュースっぽい野菜ジュース(フレッシュ!とか書いてあるやつ…

ちょびマオ

出掛ける前に、届きました。 ティッシュカバーです。 部屋があまりにも汚いので、周りや下に紙袋敷いてごまかしてみたのですが、紙袋もティッシュカバーも白いので、ちょびっと失敗って感じですね。 ネピアの箱ティッシュの懸賞だったのですが、実は、職場に…

香山リカ。

今日はまたまたお洋服を買ってきてしまいました。 一番悪いのはコレ↓ これ見たさにペイトンプレイスにいきました。 行ったら買わずには帰れないと思い仕方なく買い物したのです。 リカを理由にして買い物したかっただけとかいう噂もありますが・・・ 左に可…

携帯から。

今日は仕事休みです。 午前中に洗濯をして干しました。 やることが思い浮かばず暇なので、歩いてお出掛け。 外は陽射しが強くて暑いのですが風は若干ひんやりめ。 半袖の人もいるけど、私的にはまだ早いかな? だから何着ればいいか困ります。 今日はキャミ…