どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

初体験!

昨日の日記になってしまいますが、子宮頸がんの検診に行ってきました。
行くまではそんなに緊張してなかったのですが、着替えして階移動して、直前になったら自分でもわかるぐらい超心臓バクバクいってました。
体に力入れないで、リラックスして臨んでくださいと言われたのに、結局ガッチガチだったのでした・・・。
あーあ。
次の機会には緊張しないようにしたいのですが、2年に1度なので緊張してしまいそう。
それよりも、世のかーちゃん達は凄ぇなと。
そして自分は赤ちゃん産むなんて無理だとベソかきながら帰ってきたのでした。
世の女性は強いんだろうけど、私は世の中の女性の中で指折りのへタレだという自信がありますw


そして、話は変わりますが洗濯物が溜まりまくってます。
自分の洗濯は、土日か水曜にまとめてするのですが、昨日は夜中からずっと雨だったので諦めました。
も少し涼しい時は、ちょっと出かけるときに羽織っただけの服とかもう一度着たりしていたのですが、気温が高くなるとやっぱり洗濯しないと厳しいですね。
溜まる一方・・・。
安西先生、早く洗濯がしたいです!