どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかぬくぬく

春の陽気ですね。 今日八戸は20度越えたようで… 疲れさせて寝かせようと、昼に息子と中学校まで散歩に行ってきました。 坂道だし距離結構ありましたがちゃんと歩いてくれました。 そのあと父が息子連れてドライブに行ってくれてるタイミングで三春屋に行って…

私は八戸…

先週の木曜日から八戸に帰ってきています。 1日までいる予定。 仕事してたらこんなにいられないよね。 どうしようね、マジで。 初日は悪天候で寒かったのですが、そのあとは暖かい日が続いていい感じ。 子供たちに付き合い庭に出たり買い物いったり。 …する…

縮毛矯正をお願いします。

今日は半年ぶりに美容院に行ってきました。 口数の少ない美容師さんでしたが、いつもよりはストレート感が抑えられていてちょっぴり嬉しかったです。 シャンプーの時の、かゆいところないですか…とか、ここって教えられないじゃん的な質問もなかったし、追加…

NHK2連チャン

なんか目が覚めてしまいました…昨日はガラピコプ〜小劇場を見に六戸町に行ってました。 去年は十和田でチケット取れなかったのですが、今年は取れました。 歌のお姉さんがおかあさんといっしょでよく歌われている歌を一人で歌い、人形の劇があり、お姉さんが…

ナデナデ…

今日は大感謝モリ祭に行ってきました。 ワンワンと遊ぼうショーではワンワンが客席の方に来てくれて、娘はワンワンにホッペナデナデしてもらっちゃいました! 息子もタッチできたうえに左曲がりのしっぽが顔ぶつかったりと、逆に嬉しくない!? 娘も後から聞い…

病〜

ずっと痰が絡む状態が続いていますが、こっちの病ではありません、クレーン病の方です。 先週末ガーラタウンに行ったのにクレーン偵察できなかったので、月曜娘と二人で行ってしまいました。 そこにいたポムポムプリンが、結構ギリギリに橋に乗ってる気がし…

少しの切なさと大きい優しさを感じてきました。

今日は火曜市なのでイオンに行ってきました。 サンロードといえば…タイトーですね! アカチャンホンポ見た後いつもの偵察に。 ガーリッシュピカチュウが2本アームの小さめのクレーンに入っててちょっとイラッ… 他の人も数百円で取れている風でした。 ケープ…

偵察?

明日は吹雪くとの予報だったので近所のスーパーは明日にとっておいて、今日はIYに行ってきました。少し遠いのですが、道路状況も悪くなさそうだったので。 2階のゲームコーナーの隣に子供を遊ばせるスペースがあるので、そこで遊ばせながら、ゲーセンを眺め…