どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢。

夢に○○○さんが出てきました。 会ったことも見たこともない人。 背はあまり大きくなくて、小太りな感じでした。 でも、とっても優しかった。 御本人は絶対こんな感じじゃないべと、夢の中でも思っていましたが、1度会ってみたかったので嬉しいです。 ○○○って…

今日の報告。

今日は昼ご飯を食べたら、何だか暇になってしまったので勉強することにしました。 中学生レベルの英語にチャレンジしましたが、economicをエコロジーだと勘違いし撃沈。 ・・・。 こんなにバカポンだとは思っていませんでした。 こんな女はもう世の中に必要ない…

追記!

さっき、左手首のガングリオンがつぶれました! すげぇ、コレ。 よくできるんですけど、つぶせばいいとかって話を聞いていたので、グリグリ力を入れていたら、「プッ!」って音の後、ポコがなくなりました。 まだあった部分に違和感を感じますが、・・・このままで…

ついでにこの前の話。(↓非常に長いです!)

26日、夜8時頃に親がやってきました。 トイレットペーパー・ボックスティッシュ・焼きそばバゴーン・コーヒー・クリープ・ミキプルーンの製品・懸賞で当たったポテチの残り・プリンター・朝ごはん・野菜・ハム・お米・お茶・ダウンコートなんかを持ってきてくれ…

こんばんみ。

今日は12時過ぎに起きました。 昼ごはんのバナナとナゲット・コーヒーをたいらげて(昨日と同じ気が・・・)久し振りに化粧してチャリこいできました。 昨日に比べると、涼しかった気がします。 それでも、黄緑のタンクトップにグレーの長袖カーディガン着て出か…

色々悩んだ結果したこと。

日記書きながら色々考えたんです。 でもね、結局今日したのは、おばあちゃんと2時間電話でおしゃべりでした。 喋った喋った。 でもね、今日したのそれだけ。 あーあ。 やる気あるのかないのか・・・ない証拠か。 明日は買い物行っちゃおうかなー。 あーあ。

目標が見つからない。(↓文章長いですよ。)

パンにハム挟むニダ。 言ってみたかったatsumilk@昼ご飯中です。 昼ごはんはバナナとナゲットとコーヒーです。 それはいいとして、昨日親が帰ってから、ちょっとホームシックだったりします。 1人も気楽でいいのですが、お盆だって来るし・・・。 でも自分の中…

1人になると・・・

特にやることなくなって、日記が書きたくなってきます。 さっきシャワーしてあがってきたら、左目がゴロゴロするというか痛かったんです。 目薬〜と思ったのですが、目薬が見つからない。 鞄の中も、化粧ポーチの中も筆箱の中も見たのにない。 ドコにいった…

出かけた話は明日にでも書きます。

さっきまで、ようつーべではちくろのアニメを見てたんです。 チョコボール食べながら、お茶飲みながら。 ティーパックのお茶なんですけど、コップからパック出してコップの取っ手をつかんだはずなのに、なぜかティーパックの紐もつかんで引っ張っちゃって、…

先に書いておく。

涙も出し切り、掃除機かけて洗濯してパソコンやってます。 泣き疲れました。 というわけで、昨日実家に電話して知ったのですが、丸大食品様からゴールラッシュ2006キャンペーンかなんかで、ニンテンドーDSのソフトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!@青森 ありが…

親が帰っていきました。

26日にやってきた親が今日の9時半に帰って行きました。 3日色々連れて行ってもらったりして凄く楽しかったです。 気が向いたら詳しく書きます。 とにかくあと6時間近くは走りっぱなしなので、お父さん安全運転でしねがいおます。 人のいなくなった部屋がちょ…

暑いですね。

FCらぐから、ばすつあの落選ハガキ届きました。 見れば見るほど腹が立ってくるので裏返し〜。 そんで今日は風呂掃除しました。 正直、前の掃除は去年の12月。 汚れの取れないこと取れないこと。 泣きそうでした。 一生懸命掃除したので疲れちゃってダウン・・・…

ちょちょちょw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000003-yom-soci&kz=soci 犯人が逮捕されて良かったですね。 なんで日記に記事貼り付けたかというと、犯人の出身地が実家の近くなんですよ。 全く知らない人なんですけど、ウチの道路挟んで向かい側が沢里地区…

名前の由来の話。

昔、友達のお姉ちゃんの名前がオヤジさんが当時好きだった芸能人からそのままとってつけられたという話を聞いて、かわいそうに・・・と思った記憶があります。 小学生の時に自分の名前の由来を親に聞くって課題ありませんでした? 誰でも1度は聞いたことがある…

銀のエンゼル

当たりました。 久し振りです。 ちなみに前回当たったのは中学生の時。 ようやく2枚目です。 でも、こんなちっちゃい当たりでも嬉しい今日この頃。 あと3枚も必要なんて、いつになるんでしょうね。 最近髪をお団子にするのがマイブームです。 というか、髪が…

自転車

で買い物行ってきました。 カワチ薬品とヨーカドーです。 カワチでパスタソースと発泡酒、牛乳なんかを買ってきました。 この時点で自転車フラフラ。 それからヨーカドーでチキンナゲット午後ティーのスパークリング、チョコボールにぜんざい買ってきました…

だぶるぐれーぷ♪

ミニストップのハロハロのCMがムカつきます。 ・・・おいしそうぅ・・・。 すっごくおいしそう・・・。 でもミニストップが近所にありません。 実家の方にはあるんですけど、自宅の周りは7-11やampm、ファミマです。 あー、ソフトクリーム食べたいよ。 あー。

愚痴。

今日ね、なんだか掃除をしようと思って、流しの黒ずみにパイプユニッシュ吹っかけて、風呂とかトイレにもパイプユニッシュふっかけたんです。 1時間ぐらい置いてから流すので、その間に部屋に掃除機かけたんです。 でね、私の部屋、経費削減のため棚が殆どな…

夜型生活。

・・・に戻りつつあります。 何とか14時前には起きるようにしているのですが、本日はコーヒーのキャンペーンをやってまして、まだポットにお湯が残ってるんですわ。 もったいないから飲んじゃおうってことで、いつも以上に飲んでます。 おかげさまで眠くない! …

限界?

いつもパソコン何時間もやってるのに、今日に限って調子が悪い。 目が疲れると言うか痒いというか。 頭痛いというかなんというか。 久し振りにお勉強したから!? まさか。 でも限界っぽいです。 今日は切っちゃうよー。

色々。

最近のマイブームがチキンナゲットとチョコボールなatsumilk@無い内定です。 チキンナゲットは日本ハムさんのを買ってきて、パン焼きでカリッとさせて食べています。 バーベキューソースがおいしいです。 マスタードソースは辛いです。 チョコボールはミル…

なんとなく。

お母さんが朝どん兵衛に話しかけていたことがありました。 最近接触不良で、籠から下ろすとしゃべらなくなっちゃうんだって。 歌も歌ったりしてかわいいです。 私はたらこですが。 トラとライオンとねずみとティガーは弟が修学旅行で買ってきたお土産。 トラ…

kita-!

久し振りにキました。 カネボウ様からレシェサンプルキットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!@西濃 ありがとうございます。 しかも7日分も。 ホントはトリートメントもSALA使ってて、あんまり浮気する気もないですが、よかったら現品も買います! レシェは使ったこと…

雨の音。

今日夢見てたんです。 あまり気分のいい夢でなかったので2回ほど目を覚ましたのですが、その後、ぽたぽたという変な音で目が覚めました。 朝の5時半、起きて電気つけてみてもおかしい感じはなく。 でも明らかに水が落ちる音が頭の上のほうで聞こえたので、絨…

バスが来ないので35分ほど待ってます。 これほど時間の無駄だと思ったことはありません。 急いでるのに。

明日も学校。

学校から帰ってきてからコーヒー飲んでまったりしてから、スーツをクリーニングに出して郵便局でお金おろして長崎屋で買い物して帰ってきました。 雨でジーパンが濡れてしまいました。 晴れるのはまだ先の話のようですね。 いつ諦めて洗濯したらいいんでしょ…

忘れ物。

昨日通販の申込をしたので、さっき銀行で振込してきました。 隣に銀行があるので便利なのですが、手数料420円って取り過ぎですよね。 で、振込のことばかり考えてたら、クリーニングに持って行くつもりだったスーツ忘れるわ、文書入れてるフロッピー忘れるわ…

ちょっとだけ愚痴ね。

多分ね、原因はPMSだと思うのです。 勉強しなきゃと思って本開いてみましたが、ペンが進みません。 何だかとにかくやる気が出ません。 気温は快適で、人前に出ないときは湿気で髪が天パろうが気にならないので、やっぱりホルモンとしか考えられないです。 プ…

食欲が止まらない。

ごはん食べたのに、そろそろポテチ1袋完食しちゃいますよ。 絶対にPMSです。 ヤバイです。 あとね、恥ずかしいんだけど、左の鼻の穴の中に白ニキビできてるの! すっごく痛いの!!! 鼻かんだときとか痛いの! もうね、ドコにできてるんだって話ですよ。 明日…

雨やーね。

涼しいからましなんだけど、やっぱり雨は嫌いです。 だって髪が爆発しちゃうから。 しかも、今日から何日か続くでしょ? 昨日の夜中、ダンボールとチラシを資源ゴミとして出したんだけど、朝方から雨降ってて、回収する人たちに申し訳ない気分でした。 雨が降…