どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々。

最近のマイブームがチキンナゲットとチョコボールなatsumilk@無い内定です。
チキンナゲットは日本ハムさんのを買ってきて、パン焼きでカリッとさせて食べています。
バーベキューソースがおいしいです。
マスタードソースは辛いです。
チョコボールはミルクとイチゴを買って食べてます。
無糖のカフェオレ飲みながらナゲット食うかチョコ食べるかしてます。


今日も宇都宮は雨です。
私の気持ちもなんだか就活ブルー気味です。
別に何があったわけでもないんですけど。
このままでいいのかとか、もうダメなんじゃないかとか、社会不適合なんじゃないかとか。
とりあえず誰にも必要とされてない気がしてブルーです。
やりたいことも見えなくなってきたし、先が見えない感じ。
昔から先を見ずに流れで生きてきているので流されるしかない気もします。
今までそれでよかったから。
こうなったら、就活だけが人生じゃないって思い込んでいくしかない感じ。
ま、でも、女の人生なんてそんなもんなんでしょうけど。


自分は、仕事をすることに向いていないんだと思います。
実家帰って、家の仕事してる方が、机に向かってるよりもいいです。
他人の部屋に掃除機かけて汗流してる方がよっぽど楽しい。
料理するのは苦手だし面倒だけど、好き嫌い言わないでくれたら栄養バランスに気を遣うのも好きなので、挑戦してみる気にもなります。
家族のために奉仕するっていうのが、1番したいことなのかもしれません。
家族に奉仕してても金にならないから働けって話なんでしょうけど。


よくわかんないんです。
とりあえず相談に乗ってくれる人が必要かなぁ。
喋りたくて仕方ない時ってありません?
とにかく頷いてくれて、アイディアを提案してくれる人。
アイディアを押し付ける人は困ります、私が腹立ってくるので。
リーブ2○じゃないけど、悩みを共感してくれる人、上の立場からモノを言うんじゃなくてね。


大学の友達が1番かなぁ。
もう2ヶ月ぐらい、多い人は3ヶ月会ってないね。
そろそろ会いたいね・・・。