どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎ。

昨日日記に書いたとおり、夕方から寝てたのに、化粧も落とさず夜も寝ちゃって朝方限界が来て起きて、コーンフレーク食べて目覚ましテレビ見たはずなのに、今起きちゃいました。 またぐぅぐぅ寝てたようです。 でも、時計見て、今日締め切りの懸賞ハガキだし…

超超寝すぎ。

買い物行って帰ってきてから、また寝ちゃいました。 どんだけニートみたいな生活を送ってんでしょう。 私は大学生です、就活生です、無い内定です。 寝る以外の何かしらをするべきでしょう。 でも、今日はダメだったのさ。 生理の時ってこんなもんじゃないの…

恥ずかちぃ

さっき気付いたのですが、前略プロフで嘘ついてました・・・。 間違ったまま1年近く放置していたと思うと、もうっ・・・って感じです。 自慢なこと、柔道じゃなくてレスリングですわな。 そうなんですよ、○○姉妹の妹は同級生なんです。 レスリングって言うと動物…

さっき起きました。

買い物行く予定だったんですけど、寝ちゃって、気付いたら雨降ってて、しかも雷なってたんですよ、ピカ!ゴロゴロ・・・って。 私、お化けよりも何よりも、雷苦手なんです。 鳴り始めると他のことができなくなるぐらい嫌いなんです。 だから、ずーっと寝ちゃった…

徹夜♪

徹夜してESを書いて、朝マックして本局行って速達で出してきました〜。 ふう。 その後おばあちゃんと1時間半ほど電話して〜、パソコンつけて30分ぐらいたったかなぁ。 って感じ。 眠いぞー。 かなーりー。 本局行った帰りに買物しようと思ったらまだ開店…

「髪の毛が湿気に敏感」で検索すると、私の日記が1番にヒットするみたいなんですけど・・・。 何ともいえない気持ちですね。 事実ですから、なおさら。 今日は朝の8時前に寝て、本格的に活動し始めたのは18時かな。 途中で携帯のメールで起きたり、昼ご飯食…

目ぐぁ!

・・・痛いです。 1日中コンタクトしてるのですが、左目がよく痛くなるんですよね。 家にいるときは外せばいいんですけど、眼鏡の度が合ってないのでかけずに裸眼でいることが多いのです。 でも、裸眼で洗濯洗剤を床にこぼしまくったことがあるので、自宅でもコ…

あーあ。

集中力切れちゃった感じです。 眠くなってきました。 さっきまで就活中なのにマニキュア塗ってみたり、前にDLした○○○○○○○の△△△のパスがわかって、ようやく開くことができてみたり。 (やったね!) △△△は当時あまりにも追い込まれていて、解読する暇がなかっ…

自己PR考えてるのですが・・・

・・・いい感じになってきましたよ〜(自分の中では) うひひ♪ この流れで行けば、志望動機も何とか書けるんじゃないですかぁ? いひひ♪ こう、夜中にならないとやる気が出ないのは、学生の職業病?ですよね。 でも、この流れだと、寝ずに朝を迎えそうですよね・・…

ご飯2杯目♪

今日の夕ご飯は炊き込みご飯と豚肉・ピーマンの炒め物でした。 炊き込みご飯が、キッコーマンの黒豆・桜海老に五穀米が入ってるヤツなんですけど、適度な塩加減でおいしいです! 体にもよさそうな感じだし。 ってか、おいしい!!! 口が寂しくなるとつい食べ…

まったり。

やることない日は、どうしてやる気も出ないのでしょう。 化粧は流行りもんを買って、バッチリ決めてみたものの、服が2年も前のばっかりで流行に乗ってません。 要するに着るのがありません。 今裸で困ってます・・・。 まー、食材の買い物程度なんでいいんです…

うひひ。

今日は掃除機かけましたよ、9時ごろに。 っていうか、なんか寒くないですか? 部屋の気温20度あるんですけど、寒いです。 カーディガン羽織ってます。 今日の夕ご飯はビーフン炒めでした。 懸賞ハガキ2枚書きました。 なんかぐーたら過ごしてしまいましたよ、…

眠い。

高校受験並の易しい問題にてこずってきました。 英語はやってないとホント忘れますよ。 それよりも敬語の方がヤバかったのですが、それよりもさっき川口あたりで線路に入った奴! がっかりだよ!! 電車止まっただろうがっ!!! 誰だよ、もうっ!!!!

をいをい。

資生堂のビューラーが絶好調で、力を入れずとも睫毛がクルンとなります。 しかーし、肌は絶不調・・・。 ふえ〜汚いよう・・・。

履歴書書いたよ♪

でも徹夜だよ♪ 最後に寝たの新幹線の中で17時ごろだったよ♪ 突然だけど、自分の左足の浮腫み、もしかしたら足首の間接のクッションがつぶれちゃってるからとかかも・・・。 なんか今日すごく足首が痛い気がする。 重い荷物とかあんまり持たないほうがいいのかも…

朝です。

おはようございます。 寝てません。 まだ履歴書書いてます。 今日はおそらく徹夜で試験です。 ・・・イヤッホホホホウッッッッ!!!! ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。 いや、ただ真剣に考えてないだけなんですけどね、時間掛かってる理由は。 別に自分はそれでい…

ねだ。

ねでまった。 限界だった。 徹夜疲れた。 宇都宮帰ってきてから、ドラッグストア行って、散々眺めてUNOのクールボディーミストとビオレのさらさらパウダーシートだったかを買ってきました。 そういえば、ゴミ捨て場が歩いて5mの距離から50cmに変わって…

宇都宮帰ってきました。

昨日日記書き忘れたまま寝ちゃいました。 ・・・残念。 今日からまたローマ字変換です♪ 駅から家まで帰ってくるときに、雷が凄くて人間崩壊しそうでしたが、濡れながらもなんとか帰宅できました。 明日筆記試験があるので、一生懸命履歴書いてます。 試験は難し…

もう嫌。

かな変換よりも、無線LANの電波?が悪くて困ってます。 日記書いても消えまくりで腹が立ったので、今日買ったCDだけ表示しました。 城下のMAXバリューの敷地内にあるCDショップに売ってました。 まさか売ってると思っていなかったのでビックリです。 流石…

クラッシュ+LIVE FROM OSAKAアーティスト: ボン・ジョヴィ,ピーター・スチュアート,ジョン・ボン・ジョヴィ,デズモンド・チャイルド,マーク・ハドソン,リッチー・サンボラ,ビリー・ファルコン,グレグ・ウェルズ,ルーク・エビン,マックス・マーチン,ディーン…

買っちゃいましたよ。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ボン・ジョヴィ,ジョン・ボン・ジョヴィ,ビリー・ファルコン,リッチー・サンボラ,デスモンド・チャイルド,デビッド・ブライアン,マックス・マーティン,ジョン・シャンクス出版社/メーカー: ユニバー…

ねむい

ねむいですね。 就活放棄しまくってます。 ぐーたら過ごしています。 なんか、いろいろあって、うーんです。 変えることも難しいですが、現状維持だって難しいですよね。 私の力で何とかできればいいんですけどね、神様じゃないしね。 ま、いいや、あしたは…

今日はカナ変換です

・・・ので、非常に打ちづらいです。 ビューラーは資生堂のを買ってきました。 まだ使ってないですけどね。 それにしても、親父が頭がボーっとするとか言い出して困ってます。 脳みそのどっか詰まりかけてるんじゃないかと心配です。 前にも同じようなことがあ…

八戸です。

帰って来ました。 今回は新幹線の中で1時間ぐらいしか寝てないので、最高に眠いです。 そして既に使いっパシリさせられてます。 三春屋までお茶買いに行く途中です。 ついでにビューラー探してきます。 それにしても、鼻の奥がピリピリして痛いです。 それに…

ちょっとぉぉぉぉ!!!!!!!!

ビューラーぶっ壊れたよ!!??? 右のまつげ上がってないよ!!!!???? ムカツクゥゥゥゥ!!!!????

実家帰ります。

さてさて、月曜受けた会社から、もう来なくてよいとのメール便が届きました! ・・・。 ・・・。 ・・・、でも実家帰ります。 息抜きってヤツで。 東京行くのは楽しいのに、選考は嫌ですね。 ここを乗り越えないといけないのは分かってますが、どうしても駄目です。 人…

つづき

東京のコーヒーはどんな味かなって思ってね。 さすが東京、うめーよ。 店員さんもさわやか系だったよ。 やっぱ東京は楽しいよ。 就活は全く駄目だけど、毎回東京に行けるのは楽しいよね。 いつも何処か見てきたいと思うんだけど、CDショップぐらいで、そんな…

さようなら

さようなら東京。 さっき変に動いたら、ブラのホック外れちゃったよ。 シャツの中に手つっこんで、かけたけどね。 さっき、アジア系の女性に西日暮里に行きたいと声かけられましたが、わからないと答えました。 隣の男性に訪ねると、男性、駅のホームまで連…

体おかしい。

だずげで。 深呼吸すると胸が痛いよ。 声も出なくなってきたよ。 腹減ってきたよ。 寝込む日が近いのかな。 痰からみまくり。 天国に行けるのかな。 ・・・。