どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

超超寝すぎ。

買い物行って帰ってきてから、また寝ちゃいました。
どんだけニートみたいな生活を送ってんでしょう。
私は大学生です、就活生です、無い内定です。
寝る以外の何かしらをするべきでしょう。
でも、今日はダメだったのさ。
生理の時ってこんなもんじゃないのー?(いいわけ)
それよりも、寝すぎで左のこめかみ痛くてバファリン飲んでみましたが、効果なしって感じです。
あと、まだ腰痛いです。
寝転がって腰をさすさすすると、ほっとします。
誰かにやって欲しいですぅ・・・。
だんだん昼間の気温が耐えられなくなってきましたね。
暑さよりは寒さのほうが耐えられる(多分)寒冷地仕様の私は、25度を超えると溶け始めてきます。
今日も買い物微妙に辛かったです。
宇都宮って周り海無いので、昼暑い・夜寒いなんですよね。
今も凄く涼しくて、窓閉めちゃいました。
実家は寒かったようで、夕ご飯にすき焼き食ったと言ってました。
ココでは無理です、暑すぎて。
明日は起きていたいなぁ(笑)
いや、なんかするよ。