どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういつから日記書いてないのか記憶もない感じですが、まとめて日記です。 木曜は所内会議で、私は会議には出ないのですが、重要そうな電話がきたら来客対応中でも担当者を呼べという指示を受けました。 ま、それとは関係ないのですが、その後電話きて、担…

昨日は久しぶりにバスで帰りました。 メンバーがメンバーなせいか、臭かったですw でもそれ以上に睡魔が強くて普通に寝てました。 それでも眠くて、シャワーしないで寝てしまいました。 沢山寝たせいか、大音量で音楽聴いてたせいか、耳が変になってます。 …

遂に休みの暇でも日記書くのが嫌になってしまったようです。 嫌・・・っていうか、嫌ではないんです、面倒臭いんです。 というわけで、2〜3日まとめて日記になっちゃってますね。 前置きが長くなりましたが、昨日は友達に会いました。 友達、仕事辞めて転職した…

ここ2・3日の間に急に寒くなりましたね。 遂に部屋着のハーフパンツを長いトレパンにチェンジしました。 それでもひんやりします。 まぁ結局は寒いことしか書くことがありません。 プリッツがマイブームになってます。 サラダが特に美味いです。 今日は天…

最近日記書いてませんね。 どうしても睡魔に勝てないようです。 ってか何でこんなに眠いのか自分でもわかりません。 今日は8時頃に目が覚めました。 昨日の夜はパソコンも付けずに寝てしまいました。 その分今日は元気イッパイですw 月曜の分の日記も書い…

これを書かなきゃ寝られないですね。 伊調さん、金メダルおめでとう! 今年は自宅で応援しましたが、心臓ドキドキ手足ガクガクでしたよ、緊張しちゃってw 準決勝は見ていなかったので、余裕で勝ち上がってきたんだと思ってましたが、ギリギリな試合だったん…

久しぶりの日記になってしまいました。 一応元気にしてたのですが、夜になるとエンストして寝る→3時過ぎに目が覚める→歯を磨いたりしてまた寝る・・・を繰り返していました。 金曜日は、暇な1日を過ごす・・・はずだったのですが、Kさんの書類の整理を手伝っていた…

亀田製菓様から、奥様応援キャンペーンで現金3000円頂きました! ありがとうございます! 本当に当たるんですね、何だか信じられないです。 さて今日は仕事でした。 超暇だろうと思ってましたが、溜まってたものと頼まれたことやってたので、それなりに時間…

今日は何だか調子がよくありません。 窓全開で室温も26℃ぐらいしかないのですが暑いです。 寝すぎのせいか、頭も痛いし、下痢だし。 困ったです。

今日は朝起きて玄関の掃除しました。 午後はたらこの抱き枕抱えながら外で昼寝してました。 その後お母さんと買い物に行きました。 帰ってきてから祭壇のセッティングしたり、明日お客さんに出すお菓子を出したりしました。 で、夕ご飯の片づけをしました。 …

みゅーじっく。

今日は音量を低めにして、まったり。 って、いつも同じ曲ばかりなんだけどね。 何も聞こえないと、色々考えてしまうから、気を散らすために曲を聞いてます。 今日寝られるといいな。 さて、曲を聞いてるので今の内に書こうと思います。 簡単ですが。 何で今…

早退。

今日は午後お休みを取って帰ってきました。 明日もお休み取るつもりです。 明後日は定休なので休みです。 胃が食べ物をあまり受け入れてくれないので、お昼のお弁当も食べ終わってません。 今日は気持ちも体も疲れてしまいました。 日記にも書きたくありませ…

昨日はまた日記を書こうと思ってパソコン付けたままウトウト寝てました。 で、結局日記書けずです。 昨日はお盆が来るので仏壇がある部屋の掃除をしました。 上の方のホコリを取って欲しいとか言われたので、掃除機背中に背負って一生懸命掃除しました、15…

今日は弟の帰りが遅かったので先に夕ご飯を食べました。 食べ終わる頃に帰ってきたので急いで部屋に戻ってどうぶつの森やってたらウトウトし始めて・・・ぐぅぐぅ寝てました。 北京オリンピックの開会式とかどーでもいいぐらい寝てました。 目が覚めたのが0時過…

今日はエクセルの打ち込みしました。 久しぶりに給料貰えるぐらいの仕事をしたかな? ・・・いつもはもらえるかもらえないかぐらいの暇っぷりなので。 まぁ、早朝手当て?と考えると給料分ぐらいは働いているかも・・・いや働いてないです。 まぁそんなこんなでお…

今日は弟がおばあちゃんを車に乗せて買い物に行きました。 普段は絶対にスーパーに入らないらしいのですが、今日は買い物カゴを持ってくれたのだそう。 急かしたりもせず、キョロキョロしながら付いてまわってたんだって。 あいつは本当は気を遣うし、優しく…

昨日は夜ダウンしてしまって日記もかけませんでした。 まぁ書けないだろうとは思っていたのでパソコン付けっぱなしはしなかったんですけど。 昨日は街に寄って買い物してから帰りました。 百均で箸立てを買いました。 これは職場で使うとか使わないとか。 っ…

今日は昨日よりは過ごしやすかったです・・・。 っていうか、うちの事務所海沿いだから涼しいの当たり前なのかもしれないです・・・。 昨日、夜中暑くて目が覚めて窓開けたんですね、その影響で今日は案の定寝不足になりました。 でも今日は出かける人が多かったの…

今日は暑かったですねぇ。 私はこのクソ暑い中ツルハに行きました。 またか・・・とか言わないでください。 好きなんですツルハ・・・ 涼しいんですツルハ・・・ 買い物行ってきた後、スカートとカットソーを手洗いしました。 この2つのせいで疲れてしまって、夕方暑…

周りが汚いのは勘弁してくだせぇ。

7月31日に、アタックのギフトが届きました。 CGC×花王のハッピーチャンスフェアというのです。 アタック、アタックALLin、キュキュット×2、リセッシュが入っていました。 使ったことがない商品も入っていたので、良かった現品を購入するかもです。 花王様、…

昨日のことがあって怖かったので、今朝はお父さんに乗せてもらって仕事に行きました。 寝不足と腹痛と頭痛とかで調子悪かったですが、まぁいつものように暇をもてあましつつ仕事を終えました。 帰り、ビクビクしながらバス停に行きましたが昨日のおじさんは…