どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は夜ダウンしてしまって日記もかけませんでした。
まぁ書けないだろうとは思っていたのでパソコン付けっぱなしはしなかったんですけど。
昨日は街に寄って買い物してから帰りました。
百均で箸立てを買いました。
これは職場で使うとか使わないとか。
ってかなんで自前で弁当持ってきてる私らが、注文組が使う箸立てを買わなきゃいけないのかって感じですよね。
・・・105円ぐらいでグダグダ言うなって!?
いーもーん、どうせ私はケチだもーん。
その後ドラッグアサヒで化粧水とヘアトリートメントを買いました。
レシートは懸賞行きです。
そのために買い物しました。
で、昨日街に寄ろうと思った本当の理由は、ローソンで崖の上のポニョのマグネットが付いた三ツ矢サイダーと買おうと思ったからなんですね。
ポニョとか正直よくわかんないんですけどね^^;
宮崎作品とかあまり見たことないというか、映画自体見ないんですけどね^^;
じゃぁなんで買うのさとか聞かないでくださいね^^;
転売厨ではありませんよ念のため^^;;
まず街の裏通りに面しているローソンに行ったらなかったんです。
次に街中のローソンに行ったんですけどなかったんです。
仕方ないから長横町のローソンに行ったら、ポップっていうのかな?広告はあったんですけど商品はありませんでした。
19時過ぎてどうしようか困ったんですけど、根城店に電話で問い合わせてみたら、結構ありますよと教えてくれたので、汗だくになりながら行きました。
ありました!!!
よく見たら、三ツ矢サイダーにレモンを絞った〜の方のマグネットが付いてたんですけど、疲れてもうどうでもよかったので、ポニョが載ってる3種類分を買ってきました。
街中は売れ行きがいいんでしょうね、そういえば夏休みなんだもんね。
根城店はね、学校の近くでもないしね、でも店員さんの親切さに感動で汗だくだよね。(?)
ちなみに帰りに蛾に絡まれました。
ヤンキーに絡まれるよりはましかもしれませんが、蛾もかなり怖いです。
今日のデーリー東北にも記事が載ってましたが、今年の蛾はとにかくデカくて大量発生してますよ。
マジキモイです。
夜は怖くて出歩けないです・・・。