どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルは弱まったまま…

昨日は旦那が現場の下見に行きたいと弘前に。 昼御飯は息子のリクエストでココスにしたら、ハンバーグ超上手いと感動しておりました。 ココスは青森にないのでなかなか行けませんが、ご褒美って感じでまた行けるといいなぁ。 ついでにさくら野の上でドラクエ…

メンタル弱りまくり

昼寝をしたのに眠くて眠くて… 布団に入っちゃいました。今週はもっと日記を書きたかったのですが、息子が色々学校でトラブルを起こして気分が落ち込んでしまい書けませんでした。 トラブル続きで…私のメンタル弱りまくりです。 今日は病院行ったり旦那の実家…

酸ヶ湯温泉と…

火曜日のPTAの集まりの次の日から、右足の甲が痛くなって辛いです。 以前足に合わないパンプスで出かけてしばらく痛かったんですよね、確か、上の息子が年少の運動会前の保護者会で、足痛くて親子ダンス先生に代わってもらったはずです。 PTAの日は、校内…

月曜なのに旦那が最終バスに乗り遅れ、車だして連れて帰ってきました。 せめて金曜日にしてほしいよね… 月曜からこんなだと週末まで体力もたないわな… 息子は金曜の分と今日の分の箸箱学校に置いて帰ってくるし。 まぁでも、息子をガミガミ怒るってのはなか…

休みが終わってまう〜 今週はPTAの集まりとかあるから忙しそう。 旦那飲み会の日は夕御飯手抜きしてやる…! 昨日はリニューアルしたIYへ。 めっちゃ混んでました。 loftやコメダ珈琲が入って、アカチャン本舗が移転したみたいです。 どこもかしこも激混みだ…

おでーと。

水曜日が結婚記念日だったのですが、忙しくて何もできず。 その代わり、今日旦那が休みだったので二人でおデートしてました。 まずは平内のとっても混んでるうどん屋さん、しろへ。 11時に着くようにいく…とかで時間的に早すぎじゃ?と思ったのですが、私た…

どうしよ…どうしよ…

青森で夏に開催されるエヴァンゲリオン展のチケットときんぎょねぶたが届きました。(金魚はねぷたじゃないんだっけ?南部衆だからわかりません。) わお!立体じゃないのね! 自分で組み立てないといけないのね!!!!! 昔弘前のさくら野で開催されたスヌ…

懐かしさに勝てずに…

今日フッ素塗ってもらおうと思ってIYに行ったんですけど、ガチャガチャのコーナーに、おとめばこというガチャがあって、思わず回してきました。 昔エンジェルポケットというコンパクトの中がお家みたいになっていて、小さなお人形さんで遊ぶおもちゃがあっ…

育児の愚痴って、どこで誰に言えばいいんだろうね。旦那に言えば気分悪くされるし、お父さんも死んで聞いてくれないし、ママ友なんていないし。 こういう場しか、吐き出せる場所ってないのかな。 これからずっと、ここに愚痴吐いて生きていけばいいのかな。 …